今観ている2作品 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

このシーズンは、NETFLIXで配信

されている

【生まれ変わってもよろしく】

【キング・ザ・ランド】を

毎週観ています。

同日に配信されても自分の中の優先

順位が自ずと決まって来ます。

 

自分の中の優先順位No1は、

【生まれ変わってもよろしく】

で、先に観てしまいます。

【キング・ザ・ランド】は、展開が

予想できるので急いで観なくても

大丈夫と思い後回しになっています。

 

 

全12話の

【生まれ変わってもよろしく】

折り返し地点の6話まで進みました。

可笑しい展開が散りばめられていて笑い

ながら観進んでいます。

ずっと生まれ変わって来たことによる

それぞれの人生模様が描かれていて、

ちょっと頭の中が混同してしまいますが

それでも面白さには、変わりは,あり

ません。

 

どうも転生する前の前世を覚えている

人があと二人いるようで何番目の人生で

触れ合って来た人物なのか気になります。

 

アン・ボヒョンってジャストポイントで

好きな俳優ではありませんでしたが観て

いるうちに長身でカッコいいじゃんと

思うようになりました。

 

シン・ヘソンさんは、言うまでもなく

演技上手い女優さんでホントいい味

出しています。

 

あり得ないドラマでも自分がどこまで

納得できるかで感じ方も違って来ます。

 

このドラマを観ていると覚えていなく

ても実際に転生されて来た人生があった

のでは…と思ってしまいます。

 

 

【キング・ザ・ランド】

展開の読めるラブコメ

既視感多く、そうなるであろうことが

わかりきっているのに何故かハマって

観てしまうラブコメ…

過去のドラマで見たことあるシーンが

満載ですが

それでもジュノの素敵さに胸キュンして

しまいます。

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村