【私のことを憶えていますか】138話で最終回❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

ピッコマというコミックサイトでずっと読み続けて

来たこのコミック138話で最終回でした。

 

このサイトで見つけた【お見合い相手はうちのボス】

韓国が舞台で登場人物も韓国人だったのに惹かれて

ずっと読んで本編完了まで読破しました。

 

同じ頃、日本のコミックですがキラキラ輝くスターと

しがないゴシップライターの関係性に韓国ドラマの

世界観を感じてしまいずっと読み続けて来ました。

最初の頃は、待てば0円で読み続けていましたが

最後の頃は、週一の更新を待って課金しながら読み

続けて来ました。

長かったですね〜

 

故郷の幼馴染の二人…

家庭の事情で好きだと打ち明けて引っ越してしまった

後にスターになるコウジ

 

ずっとそれを引きずりながら生きてきてしがないゴシップ

ライターになったハルカ

 

そんな二人がハルカが30歳になった時に再会して

様々な紆余曲折を経て行く様子が138話で描かれました。

 

佳境の大盛り上がりシーンは、昔の映画【卒業】のように

花嫁であるハルカをコウジが結婚式場から奪い取るシーン

でした‼️

ここに至るまでが長くてずっと読み続けて来ました。

 

でも最後は、めでたしめでたしで終わりよかった〜と

思いました。

 

なんかずっと読み続けて来たので、終わってしまって

寂しいです…

 

このコミックは、日本のコミックでしたが

今、韓国ドラマの原作となることの多いウェブトーン

を何か見つけて読んでみたいと思っています。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村