チューリップ・木曽三川公園・2019 | 60からの一歩

60からの一歩

60歳から時間にゆとりができ、始めたことにオカリナ・読書・ブログ・カメラ・車中泊の旅などあります。
日々の小さな出来事を綴っているブログです。
カメラを持って出かけ、身近にあるちいさな感動を写真と日記で書き留めます。

 
「国定・木曽三川公園」の敷地に植えれているチューリップムスカリを15日に観に行ってきました。
 
14日(日)でチューリップフェアは終わっていましたが、まだまだきれいに色とりどりの花を楽しんできました。
毎年のように行っていて必ずブログアップしているので、説明なしでランダムに載せてみます。
楽しんで下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

明日と明後日(19日と20日)は、1泊の車中泊の旅へ行ってきます。車
 
去年の秋の車中泊の旅(紀伊半島1周の旅・3泊4日)以来、ドライブらしいドライブしていないのでムズムズしていました。
岐阜より寒い処で、しかも夜の写真撮影ですので、真冬の防寒着や寝具を用意しました。
下帯1枚の男の裸を写真に音譜・・・どんだけ裸が好きなんじゃラブラブ  
 
これは去年の12月のみそぎ祭りでした。
明日は夜なので、写真はどうなるやら。あせる
どこへ行くかは、内緒ッ!・・岐阜県内にお住まいの方はわかるかな。
 
明日もいい日でありますように  ニコニコ