藤井聡太叡王失冠!!! | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

藤井聡太叡王に伊藤匠七段が挑戦する第9期叡王戦5番勝負は両者タイでフルセットに持ち込まれました。

 



藤井聡太が防衛するか、伊藤が初タイトルを手にするかの大一番。

第5局は6月20日(木)、山梨県甲府市「常盤ホテル」行われました。

 

途中まで藤井さんがリードをしていましたけど終盤の一手でひっくり返り逆転を許しました。

 




藤井勝利の予定稿を用意していましたけど残念です。これで一つ失い7冠になりました。



せっかくの美味しい酒が飲めなくなりました。