十割そば”さざの季“へ。 | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

食道がんで治療中のD先輩を食事に誘いました。佐世保市吉井町にある十割そば”さざの季“へ。会社から40分くらいで行くことが出来ました。




土曜日のせいか2組が外で待っていました。

15分くらいして中に入り、早速注文。そばがきにざるそば、そしてノンアル。

 

まずは、そばがきでビールをいただきました、蕎麦の香りを楽しみながらのビールは美味しい。





続いてざるそばが来ました、かわいいおにぎりもついていました。

 



久しぶりに来ましたが美味しかったです。先輩も喉にやさしいので満足していただきました。