ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな72歳の男。時代小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

NEW !
テーマ:

128日、長崎国際GCで長崎大学経済学部OB会・長崎支部ゴルフ大会が、参加者28名で行われました。スタート時の気温は4度で、今年一番の冷え込み。

 

インからのスタートシニアはフロントティー(5960Y)、10番ボギーでしたが11番でバーディー。その後3ボギーを叩き3915)で前半終了、この寒さの中では上出来です。五十肩もなんとか大丈夫でした。

 

昼食は温かい蕎麦にしました。

 

アウトに入り、パーパットが決まらずボギーの行進でした、最後にパーで上がりなんとか4216 トータル8131

 

表彰式はネット6位、残念ながら参加賞。ニアピンを1個ゲットしました、長崎高野屋のからすみ。

 

優勝は、佐世保市から一緒に参加した門田さんでした、おめでとうございます!

 

後半、五十肩が出てきて、テークバックがあまり上がらなくなりましたので、ロキソニンを服用してのプレー、昼食時に服用すれば良かったのかもしれません。

いずれにしろこの寒さの中でプレーができて81ですので満足です。

 

年内はあと二回、いいスコアで終了したいものです。

 

ゴルフ貯金:バーディー 1*500円、3パット1*300円 計800円。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス