履いて、歩くだけで体幹が目覚めるスニーカー | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

履いて、歩くだけで体幹が目覚めるスニーカーを注文していましたら本日届きました。BEAXISです。

 

 

 

 

昨年の12月の踵事故以来歩行もままなりませんでしたけど、このところ少しビッコを引きながらも歩けるようになりました。

 

早速はいてみましたけど、重いかと思っていましたがあまり重量は感じませんでした。

体幹を鍛えるとゴルフにもいいようですので、これからが楽しみです。