我が家の父の日は鰻でした。 | ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフ命おじさんのブログ

ゴルフの好きな79歳の男。時代小説,警察小説が好きです。美味しい酒と料理にありつければ嬉しいです。

我が家の父の日は鰻でした。年金支給日に義母がこっそり2万円くれました。

 

日曜日義母、女房と3人で鰻の“さすが”に行ってきました。

 



女房と義母はうな重、私はひつまぶしを注文。

 

ビールで義母と乾杯、鰻の骨が美味かったです。

 



うまきが来ましたので熱燗に、二合瓶で来ましたけど確り飲みました、酒は新潟一。



 

美味しい鰻とお酒を飲めました、おばあちゃんありがとうございました。

ご馳走様でした。







女房からは私の好きな能古見をもらいました。