第3350回 笠岡ベイファームのヒマワリのお花見のお話。 | 模型公園のブログ

模型公園のブログ

模型公園の日々の出来事のブログです。

第3350回 笠岡ベイファームのヒマワリのお花見のお話。

 

 

 

       2024年6月25日火曜日の投稿です。

 

 

 

             三毛猫犬ルンルン

 

 

 

 

三毛猫ルンルン

 

今日のお話は、笠岡ベイファームにホッピーの花の見納めに行って、

 

ヒマワリが咲いていましたと言うお話です。

 

 

 

 

 

本宅の近くの論田川では、すっぽんと、亀が仲良くしていました。

 

モフモフしながら、笠岡市に向かいました。三毛猫ハート

 

 

 

 

 

 

途中、国道が全く動かないのでイライラしていたら、

 

交差点で事故があったようでした。三毛猫もやもや

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 笠岡ベイファームに予定より一時間近く遅刻して

 

到着しました。

 

 

 

 

ここが、ホッピー畑です。

 

前回訪問した時には、右の北側も花が咲いていたのですが

 

耕運機で耕されて、花は無くなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫上差し

 

正面の盛土が、問題が発生している路線の道路工事現場らしいです。

 

新聞に出ていましたがどんどん地面が沈んで、ややこしいことに

 

なっているそうです。

 

 

 

 

 

 

ところで、西側には早咲きのヒマワリが咲き始めていました。

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

      三毛猫じゃあみんな また 明日ね。ハートラブラブ

 

 

【次回に続く。】