第2361回 祝 渋野 日向子選手 イーグル達成【全米女子ゴルフ】 | 模型公園のブログ

模型公園のブログ

模型公園の日々の出来事のブログです。

第2361回 祝 渋野 日向子選手 イーグル達成【米女子ゴルフ】

 

 

 

              2023年2月26日日曜日の投稿です。

 

 

発信者 岡山県岡山市平島団地町内会 齋藤会長より、登録各世帯に

 

    電子メールでの一斉送信のお知らせです。

 

 

受信者 登録各世帯 様 三毛猫犬ラブラブ

 

 

要 旨 地元、岡山市東区平島地区出身 プロゴルファー

 

    渋野 日向子さんがイーグルを出して、よい成績

 

    を出されました。オッドアイ猫猫ルンルン

 

    みなさんも、一緒に 応援してあげてください。

 

【転載コピー自由です。】

 

 

 

 

三毛猫ルンルン

 

 明日、新聞に記事が出るかと思いますが、岡山県岡山市東区

 

平島小学校出身 プロゴルファー 渋野 日向子 さんが、

 

タイ サイアムカントリークラブ行われた、ホンダLPGAゴルフ大会で

 

イーグルショットを出されて、パープレイ 72打のコースを、

 

66と言うすばらしい成績で回られました。

 

 

 

犬? イーグルと言うのは、わかりやすく説明すると、

 

1度打って、カップインするのが、ホールインワンと言います。

 

2度打って、カップインするのが、イーグルと呼びます。

 

 

 

 

三毛猫ハート

 

 これからも、後輩の平島小学校の生徒の見本となり、

 

 後々の時代の人々に語られるように、食事に配慮して、

 

 健康で、笑顔で頑張ってほしいと思います。 犬猫オッドアイ猫ルンルン

 

 

 

遠い岡山県岡山市東区から、みんなで応援していますよ。三毛猫犬猫オッドアイ猫ニコニコルンルン

 

もうチャージで、最後のホールの最終打まで頑張ってください。

 

 

      

 

 

       三毛猫 じゃあ みんな また 今度ね。ハートラブラブ

 

 

 

【次回に続く。】【転載コピー自由です。】