第2313回 笠岡飛行場の東の菜の花畑を花見する。【岡山県笠岡市】 | 模型公園のブログ

模型公園のブログ

模型公園の日々の出来事のブログです。

第2313回 笠岡飛行場の東の菜の花畑を花見する。

 

 

 

          2023年2月3日金曜日の投稿です。

 

 

 

発信者 岡山県岡山市東区平島団地 華の会 齋藤会長より

 

    電子メールでの一斉送信のお知らせです。

 

 

受信者 登録各世帯 様 三毛猫犬ルンルン

 

 

要 旨 菜の花の花見を楽しみました。

 

 

※ 華の会【はなのかい】は、季節のお花を楽しむ

 

  数寄者の同好会です。

 

 

【詳細は下記参照の事。】

 

 

 

 

 

三毛猫アセアセ

 

 今日は、午前中、鉛色の曇り空で寒かったです。

 

 

 

 

 三毛猫!! ふと、広告が目に入りました。

 

 バレンタインジャンボ宝くじ 3億円だそうです。

 

 

 

 

 昨年、1万円が当たったことを思い出して、ブラックホールに

 

 吸い込まれるように売り場に行ってしまい、ついつい、宝クジを

 

 10枚買ってしまいました。三毛猫アセアセ

 

 

 

 

三毛猫犬ルンルン

 

 訪問したのは、岡山県の笠岡飛行場の東側の菜の花畑です。

 

 みなさん、広いでしょう、 ここは以前は海だったんですよ。

 

 

 

 

 

  菜の花は栽培してみて気がついたのですが、美味しいのか、

 

 無農薬で育てると、イモムシがたくさん引っ付いて、葉っぱを

 

 食べてしまいます。

 

 

 

 

ちょうど、岡山のテレビ局のお姉さんが、菜の花畑をバックに

 

畑のオーナーと、ロケをされていました。 ひらめきラブラブ 

 

かわいい感じお姉さんで、しばらくを眺めました。

 

お仕事の邪魔をしたらまずいので、そっと見守りました。三毛猫犬ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が今1つで、晴天だったら もう少しきれいな写真に

 

なったと思いますが、残念でした。三毛猫犬アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 今日、猫が上を向いて、考え事をしていました。

 

 何を考えているのか、想像していたのです。三毛猫犬?

 

 

 

 

ブロック塀の上にジャンプしても、生け垣があるのでどうしようかと

 

一生懸命考えて迷っているようでした。

 

猫にも悩みがあるようです。三毛猫犬ピンクハート

 

 

 

 

 

       三毛猫じゃあ、みんな また 明日ね。ハートラブラブ

 

 

 

【次回に続く。】