久し振りのオヤヂチャリダーズrideと… | TOYOチャンのしまなみ便り

TOYOチャンのしまなみ便り

しまなみ周辺で趣味(釣り、サイクリング)に邁進するおっさんの日記。

お久し振りです。

5月は業務多忙の中ちょこっと🎣


やら

ちょこっと🚴‍♂️

行ってましたがブログUPせず放置してました口笛

そんな中ブロ友のゆうちゃんからしまなみ海道
走りませんかとのオファーあり先日走って
きました~ラブ

そんなゆうちゃんのブログは此方チュー

では。


キョロキョロ

え?それで終わり?
ちゃんと自分も書きなさいよ!
びっくり


いやいや、書きたいんですが、何故かアメブロ
に画像が添付出来ないトラブル発生してます。
色々アメブロ、アンドロイドの設定や権限
も確認したり、再起動したりしてるのですが
張り付け出来てません。
何故か上の2枚だけ張り付け出来ました。何故?

色々調べてる最中ですが同じ事象のトラブルは
無さそうえーん

引き続き調べてみます。

何だか変な状態ですが失礼します。