こんにちは~🙋


いつも読んで頂いて

ありがとうございます。🙇


本日も長いけど…

よろしくです。🙏


四国地方も☔梅雨入りしましたね…🤔

こちらも

昨日の夕方から雨が降ってます。


だけど

本当に昨日は🚵‍♀

走れて良かったです。😆


と言う事で

昨日は、タイトルの通り


オヤヂ・チャリダーズのメンバー

TOYOちゃんと

久しぶりに、しまなみ海道を、

走って来ました。


もう一人のメンバー

脚ツバメさんは、今回は

仕事が多忙で…😱

休みが取れなくて…今回は

一緒に走れませんでした…

前回は…僕の都合が悪くて参加できませんでした…。

それぞれ色々と忙しい立場なので…

3人で走る事が難しい状況ですが…😖


またきっと3人揃う事はあるので

その日を楽しみにしています。😆


☀天気は、持ってくれました。👍

良いコンディションで走れました。


概要は

糸山から来島大橋海峡下りて

時計回りで海岸線を田浦峠経由からの

伯方島。

反時計回りで、玉屋さん。スイーツを食べ。

伯方ふるさと歴史公園から

反時計回りで海岸線を走って大三島へ

多田羅しまなみ公園で、休憩しランチ。


そして帰りは、

伯方島マリンオアシス伯方で休憩、

大島サイクリングロードを走り

いきいき館で休憩からの

来島海峡大橋経由で糸山まで。

です。


最高の

TOYOちゃんプレゼンツの

オヤヂ・チャリダーズライドでした。😆


後は、写真等で。


順番は…バラバラですが…😅
すみません…😖
地理が…覚えられない…🙏
なので…バラバラです…🙏


盗撮もお互いにしまくりです。🤭


良い感じに景色を眺めてた
TOYOちゃんを盗撮😁


って思ってたら…
僕も盗撮されてた。😁
いつものあるあるですね。😁


今回は、のんびりライド。

TOYOちゃんの

お気に入りのスポット巡りライドです。

暑くもなく寒くもなく

本当に良いコンディションでした。😆



海の香り。
潮風。
良い景色を堪能できました😍
めっちゃ癒やされました。😍





間近で見ると…
本当にデカイ…😳
圧倒されますね。😆
色も僕の好きなカラー🤭








3年以上ぶりに
玉屋さんにも行けた。


TOYOちゃんは、アイスコーヒーと
チーズケーキ🍰

僕は、アイスコーヒーと
バナナケーキ🍰を😍


めっちゃ美味しかったです。😍
脚ツバメさんの奥さま
りぃさんにも、本当に久しぶりに
お会いでき、少しお話もさせてもらいました。

そして、りぃさんにも盗撮されてました。🤭


景色を眺めながら
TOYOちゃんとスイーツを食べながら
雑談しました。😆



激坂にも連れて行ってもらえたし。👍
エグい斜度の坂を
二人でハァハァ(´Д`)ハァ…
めっちゃしんどかったけど…
めっちゃ楽しかった。😆😆😆
脚は回らなくても…
激坂は楽しい。😆














盗撮🤭














ランチは、
鯛カツバーガーとセンザンキ
そしてコーラ。😍
鯛カツバーガー
めっちゃ美味しかったです。😍😍


記念撮影。















川の様に潮が流れてました…😱









そして二人共
ノートラブルで無事に糸山帰還。



天気も。最後まで持ってくれて。
美味しい物食べて😋
絶景を眺めながらの
ハァハァ(´Д`)ハァ…。
最高の1日でした。😆

TOYOちゃん
本当に素晴らしいプランを
ありがとうございました。🙇

またよろしくお願いします。🙇

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました。🙇

またです〜。🙋

ちょいF1ネタ

角田裕毅
来年もRBとの契約更新
おめでとう。
これからのレースにも期待してます。
今日の、カナダGP🇨🇦
連続入賞期待します。