鷲子山上神社

2019.6.22()


ふくろう神社

最終編デス音符


福ふくろうロード

ハロちん♪も一緒に撫でたという

フクロウさんを全て載せちゃいますね爆笑

宜しくお付き合い下さい音符


職場円満ふくろう

厄除けふくろう

団欒ふくろう

見ざる・聞かざる・言わざる
ふくろう

家族ふくろう

大ふくろう

子宝安産ふくろう

自然保護ふくろう

家内安全ふくろう

方除けふくろう

学業ふくろう

感謝・元気ふくろう

夢かなうふくろう

十干・十二支ふくろう

さすがに十二支は、
フクロウじゃなかったのデス爆笑

運気上昇ふくろう

身体健全ふくろう

撫でふくろうはここまでウインク

ハロちん♪も、
たくさんのフクロウさんを、
撫でちゃったもんねパー

フクロウに囲まれた

あじさいロード本殿へと向かいますあじさい





疱瘡神社・火の神社・田の神社

奥山稲荷神社



ぐるりと1周したようで、
本殿へ戻りました音符

ここで、県境標示を発見デス!

ピンの左が茨城県、右が栃木県ウインク



椿茶屋

ワンコOKな店だから、
こちらで蕎麦を食べるのを、
実は楽しみにしてたんだけどキョロキョロ

嫁が先を急ぎたいと言うので、
仕方なく諦めた次第ですえーん

さて、有り難き御朱印を拝受しますキラキラ