鷲子山上神社

2019.6.22()


ふくろう神社

続きデスウインク


日本一の大フクロウ像

地上7Mの高さデスピンク音符


そして、大フクロウの下へウインク


不苦労御柱


悩みや苦労をたたき出し、

金運・開運をキラキラ

大フクロウさまに運んでもらうのだ爆笑


これはこれは素晴らしいデス爆笑
ありがとうございますお願い

四神の御柱


両手を押し当て、

厄除け・方除け・災難除けを願いますお願い


こちらは叩いてはなりませぬキョロキョロ

四神の柱に両手を押しあてパー
勿論、ハロちん♪も抱っこして、
一緒に祈りましたよお願い

もうこれで大丈夫!

何も言うことはありますまい爆笑

感謝キラキラ


ふくろうの鐘

なになに、フクロウ祈願文だってよびっくり

これに心をこめて書いて、
初穂料を同封してお願い

フクロウのポストへ投函しますウインク


鷲子山上本宮神社

光丸山神社

福運びフクロウ

手前の白い石(福石)を、
かごに入れて幸福を祈ると、
フクロウが大神さまに運んでくれます。

もう、至れり尽くせりですよ爆笑

御祭神

天日鷲命

(あめのひわしのみこと)


扁額には『鷲子山本宮』

拝殿前はフクロウだらけ爆笑

こっちもフクロウさんたちキラキラ

本殿

天満宮

このアングルだと、
スズメみたいな可愛らしさウインク

日本一の大フクロウ像に見守られ、

不苦労となった神社ワンコ!

金運・開運ハロちん♪デスピンク音符


皆様にも開運福徳が届きますようにお願い


ご覧いただき、ありがとうございますウインク


ふくろう神社に行ってきた!【鷲子山上神社①】

金運・開運を運ぶ日本一の大フクロウ!【鷲子山上神社②】

福ふくろうロードで金運アップ!【鷲子山上神社③】

アジサイロードと御朱印【鷲子山上神社④】