武蔵御嶽神社
(むさしみたけじんじゃ)

2018.5.15()


鳥居武蔵御嶽神社④、

大口真神さま御降臨の最終編デスキラキラ


鳥居神社ワンコ!ハロちん♪わんこちゃん

何度も載せちゃうけど、

これが今回の親ばかフォトだなウインク


大口真神のお神札

※画像はお借りしています。

小さい方のおいぬ様のお神札ステッカー

玄関に貼って我が家を守って頂きます。


神棚用のお神札

我が家の崇敬神社としてお招きしました。

ハロの名前入りは御祈祷でいただいたもの

一緒に神棚に祀らせていただきました乙女のトキメキ


で、息子の誕生日だったので、

犬用ケーキも忘れずにカップケーキ

わんこちゃん自分のがないと分かった日には

本気でふて腐れるんだから爆笑


写真撮ろうとするけど、

いきなりかぶり付き~アセアセ

毎回こんなもんだ爆笑


で、本題は上矢印この画像デス!

こちらは、髄神門の写真なんですが、

左上の光キラキラびっくり狼の顔に見えませんか??

おいぬさま御降臨キラキラではないかと!?


もう1枚の画像にも、ほらねびっくり

大口真神さまが御降臨されたと信じて

ありがたく感謝したいと思います乙女のトキメキ

見える方、教えて下さいねウインク


大口真神三峯神社鳥居の御眷属でもあり

御眷属拝借が有名になっていますが、

我が家は武蔵御嶽神社おいぬ様ですキラキラ

きっとハロが連れてきてくれたんだねわんこちゃん


神棚は、毎日水をあげて榊も絶やさずに、

家族の幸せを祈り感謝したいと思いますキラキラ


自分の考えてる神棚が完成するには、

あともう一つお迎えしなきゃならない乙女のトキメキ

ウインクそれは後日のお楽しみ~ルンルン


今回はワンコ禁止エリアに行かず、
大口真神社本殿には参拝しなかったので
こちらは1月参拝した時の画像です乙女のトキメキ

あの時も光が凄かったな~キラキラ

産安社鳥居


神社武蔵御嶽神社

今回は長編となりましたが、

これにてオシマイですウインク


最後迄お付き合いいただき感謝します!

いつもありがとうございます音符


おいぬさま詣で【武蔵御嶽神社①】

健康・長寿の愛犬祈願【武蔵御嶽神社②】

大口真神と奥宮の限定御朱印【武蔵御嶽神社③】