ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

およそ10年前かなぁ~

まだ娘は幼稚園の頃!

あの時はよく日本科学未来館に通っていました♪

 

 

 

科学に関心を持たせるようになればいいなぁ~と思って連れて行きましたが、

ついでに自分もいろんな展示会や体験をしました歩く

 

 

 

その中は遺伝子に関する展示会もあって、

すごく興味がありましたが、

まさか誰でも気軽に遺伝子検査を受けるようになると思わなかった!!

 

 

 

 

実は少し前にママ友は遺伝子検査を受けたという話を聞いて、

自分も受けたいと思うようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

こちらのCircleDNAのPremium検査キットです

image

 

 

 

 

 

検査内容は

食事やフィットネス、ウエルネスなど

20個のカテゴリー、500種類以上のレポート♪

image

 

 

 

 

なんとなかではなく、

自分の遺伝子情報に基づいて、

自分に合った食生活やライフスタイル、

それから自分の才能や強み、

健康上のリスクなどをもっと深くわかればいいなぁ~と思って、

検査を受けることにしました♪
image

検査方法は簡単

とても分かりやすい3つのステップ♪

 

 

 

 

まず、①CircleDNAアプリのダウンロードと

検査キットの登録

image

image

 

 

 

 

それから、②検体の採取

image

 

 

 

 

 

アプリでは、

遺伝子サンプルを採取する方法を動画で見れます♪

image

image

image

 

 

 

 

それから

STEP③は検体を箱に入れて返却するだけ

image

image

検査キットが入っていたこちらの箱です↓↓

image

それを元々ついてきた封筒に入れて、

あとは運送会社FedExに連絡して集荷を依頼するだけ♪

 

 

 

 

検査結果が出るまでは約18日営業日、

3~4週間ぐらいかかりますラブラブ

image

結果がどうなるのか、

ドキドキしながら楽しみにしています照れ

 

 

 

 

専用のクーポンコードを利用して購入すると

33%割引が適用されます

▼クーポンコード▼
KELLYSCLOSET33

よかったらぜひ使ってくださいニコニコ

 

 

 

【CircleDNA】
 
▼クーポンコード▼
KELLYSCLOSET33

▼割引専用リンクはこちら▼
https://bit.ly/3yX2PKl
(※クーポンコードの入力が必要です)

 

 

 

 

運送会社はFedExとなり、

伝票記入と封筒の用意は不用♪

集荷日は平日に指定できます

詳しくはこちら

↓↓

検体の返却手順はこちら

 

 

 

 


では、素敵な3連休を〜パフェピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のしまむら記事にも沢山のアクセス、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

トップスはこちらの

ぼわんスリーブブラウス♡

 

 

 



ブラウスの下は新作の

カップ付ブラ紐隠し接触冷感インナー

 




 

 

 

 

そして今入ってきた情報ですが、

2色買いしたsaison de papillonさんの

バルーンスリーブブラウス

image

只今期間限定

10%OFF~最大40%OFFクーポン

出てます♡





全商品対象クーポンになりますラブラブ

【 2022S/S新作|新色追加! 】ブラウス 春 夏 春夏 半袖 五分袖 レディース パフスリーブ バルーンスリーブ ボリュームスリーブ ラウンドネック 体型カバー ミモレ丈 クロップド丈 ショート丈 オーバーサイズ ゆったり 大きめ SAISON DE PAPILLON sdpxyz245141

 

クーポンの取得は必要です

↓↓

SAISON DE PAPILLON

 

 

 

 

 

コーデの詳細はこちら

 

 

 

 


本日の24時間タイムセールはこちら

イベントバナー

 adidas Online Shop 楽天市場店

 

and Me(アンドミー)

 

JewelVOX ジュエルボックス

 

aquagarage(アクアガレージ)

 

FUNNY COMPANY+

 

 

 

 

 

話題のアイスリング、先日Dark Angelさんでピンクをポチしまして、

翌日、姉妹店で違うタイプを発見!!ニコニコ

image

画像を見て、破れにくい素材を使ってるようで試しにこちらもポチスマホキラキラ

 

 

 

 

 

先日ワンサイズのみですが、

今見たらS、M、Lサイズが追加されて、

早速主人用と子供用にS、Lサイズをポチしました

24H限定クーポン利用で1,270円

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

++++ROOMを始めました++++

♡毎日更新してます♡

よかったらぜひ遊びにきてください♡おいで

 

 



 

 



クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ