ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

 

 

朝一アメトピ掲載を見て、

この間GETしたばかりのしまむら新作は

まさか1969円→770円まで値下げしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

こちらのチュール巾着バッグ2点セットです!!

image

SNS見てずっと探していたけど、

あの時、システム障害で取り寄せできない状態あせる

半分諦めたところに店舗に1点入荷された時にGET!!

 

 

 

 

 

 

6月上旬頃GETしたばかり♪

2点でなんと衝撃の1969円!!

image
商品名:チュールキリカエキンチャク

値段:1969円

色:中茶

品番:343-1821

 

 

 

 

その時に記事はこちら

 

 

 

 

 

でも、今朝アメトピで

1969円→770円まで値下げした記事を読んで、

あまりにもショックでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

店舗によって在庫と値下げタイミングが違うようで、

先程近隣店舗に問い合わせたところすでに在庫なし!

気になる方はぜひ直接店舗に聞いてみてください♪

 

 

 

 

 

 

色が濃いのと上の部分だけチュールになっているので、

中身はペットボトル以外は見づらいデザインになっています気づき

image

 


 

 

 

 

長財布、折りたため傘や500mlペットボトル飲料まで入り、

汚れさっと拭けるし、

ちょっと雨の日にも使えます照れ

image

 

 

 

 

トップスはモデルさんの着画を見て

一目惚れした

配色フレンチスリーブロゴT

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりしたシルエットで体型を拾わないし、

やや長めのフレンチスリーブはさりげなく二の腕をカバーしてくれます♪

image
 

 

 

 

 

前をINしてもいいし、

INせずショートパンツと合わせて旬の着こなしにも♪

image

着丈はサイズ表通りやや長めに作ってあるので、

153cm ヒップ隠せるぐらいの丈感になります◎

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気で、

40代でもきれいめに着用できるアイテム♪

image

モデルさんのようにスカートやキャミワンピ、

ワイドパンツなどと合わせて、

いろいろ着回しできそう照れ

 

 

 

 

Dark Angelさんからも出てまして、

慌ててホワイトxグリーンとブラックxベージュの2色をポチしましたスマホキラキラ

2枚購入で1枚1190円!!

 

 

 

 

 

 

 

ミルクブラウンはKiraKiraShopでGET♪

クーポン利用で1980円のプチプラ

 

 

 

 

 

 

ボトムスはLa-gemmeさんでGET♪

image

 

 

 

 

 

2色買いするほどお気に入りの

センターシームスリットデニムパンツです

image

 

 

 

 

 

 

着る日焼け止めシアーアノラックパーカーと合わせたり

image

 

 

 

 

こちらの着る日焼け止めです

 


 

 

撥水機能もついていて、

着るだけでこなれ感が出て、

SNSでもすごい話題になっていますラブラブ

クーポン利用で2000円台のプチプラ

 

 

 

 

 

 

SNS話題♡着るだけで旬顔のぼわん袖シアーブラウスもGET♡

 

 

 

 

 


3色展開ありまして、

色違いも気になってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ガレッジロゴTはand Me

image

image

二の腕をさりげなくカバーしてくれる

WHATEVERガレッジロゴT

4色買いするほどお気に入り

グリーンパンプスはこちら

 

 

 

 

 

 

手元はゴールドでまとめました♡

image

こちら


 

  


 

 

 

 

 

そして今入ってきた情報ですが、

2色買いしたsaison de papillonさんの

バルーンスリーブブラウス

image

只今期間限定10%OFF~最大40%OFFクーポン出てます!!

全商品対象クーポンになりますラブラブ

クーポンの取得が必要です

↓↓

【 2022S/S新作|新色追加! 】ブラウス 春 夏 春夏 半袖 五分袖 レディース パフスリーブ バルーンスリーブ ボリュームスリーブ ラウンドネック 体型カバー ミモレ丈 クロップド丈 ショート丈 オーバーサイズ ゆったり 大きめ SAISON DE PAPILLON sdpxyz245141

 

 

 

 

 

コーデの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のアイスリング、先日Dark Angelさんでピンクをポチしまして、

翌日、姉妹店で違うタイプを発見!!ニコニコ

image

画像を見て、破れにくい素材を使ってるようで試しにこちらもポチスマホキラキラ

 

 

 

 

 

先日ワンサイズのみですが、

今見たらS、M、Lサイズが追加されて、

早速主人用と子供用にS、Lサイズをポチしました

24H限定クーポン利用で1,270円

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

++++ROOMを始めました++++

♡毎日更新してます♡

よかったらぜひ遊びにきてください♡おいで

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ