ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

 

何だけどんよりした一日でしたね!

 

 

 

あさってからまた夏日のような天気のようで、

毎日こまめに天気予報をチェックしなきゃ~雨くもり晴れ

 

 

 

 

先日娘の習い事の合間に、

さっとしまむら大型店に行ってきましたよキラキラ

 

 

 

店に入って早速新作をチェックしたら、

まさかの発見!!びっくり

 

 

 

思わずマネキンから奪いました爆  笑

image

 

 

 

 

GETしたのはこちらキラキラ

image

しまむらxMUMUさんコラボバニティバッグラブラブ

 

 

 

 

 

クロコ調xキャンバス地の異素材MIXにコロンとした形が可愛いラブ

image

ショルダーストラップ取り外し可能なので、

バニティバッグバッグとしても使えますラブラブ

 

 

 

 

 

マチ幅が広く、底鋲もついて、

細部までこだわっています◎

image

 

 

 

 

やや厚みのある三つ折り財布も入りますし、

内側仕切り4つありまして、

化粧品やスキンケアなどを入れてバニティバッグとしても使えます◎

image

この夏休み、2年半ぶり旅行に行く予定♩

バニティバッグはこれに決まりキラキラ

 

 

 

 

実はこのバッグ、

しまむら設立69周年!

しまむら祭第1弾チラシ掲載商品です↓↓

image

image

 

 

 

 

朝一争奪戦になり、

ほかにてらさんコラボなど、

なんと破格の220円~!!

image

欲しい物リスト作って、

開店と同時にダッシュへ売り場に走りましたが、

どこにあるのかわからなくて、

見つかったときは、すでに売り切れましたアセアセ

 

 

 

 

まさかこの1か月後に大型店で発見!!

しかもマネキンが持っていましたラブ

普段そこまでチェックしないのですが、

偶然見つけて本当にラッキーでしたキラキラ

 

 

 

 

品番は343-1994

image

商品名:MUキャンバスバニティSD

色;中薄橙

値段:1969円♪

 

 

 

 

 

 

夏休みはもちろん、

普段使いにも

早速コーデを組んでみましたTシャツキラキラ

 

 

 

 

 

UVカット&撥水加工

ハーフジッププルーパーカーコーデ

 

image

トップス:KHARIS

デニム:La-gemme

バッグ:しまむらxMUMU

 

 

 

 

トップスはSNSで話題の

着る日焼け止め

シアーアノラックパーカー気づき

 

 撥水加工なので、

ちょっと雨の日でも♡

 

 

 

 

上品な透け感のあるシアー素材に

トレンドのハーフジップ気づき

着るだけで

いつものスタイリングの鮮度をアップ⤴︎

image

 

 



前をINしてデニムやスカートと合わせたり、

ちょっとした外出やアウトドアでも、

1点投入するだけで旬の着こなしに♡

image

153cm ブルーボーダーのLサイズ

 

 

 

 2タイプありまして、

ブルーボーダーは模様がが入り、

モデルさん着画一枚は実物に近いと思います♡

タイムセールクーポン利用で

3980円→2290円

右矢印シアーアノラックパーカー 

 

 


 

 

 

 

体型カバー

2WAYショールカーディガンコーデ

 

 

image

カーディガン:Vin Rouge

トップス:Pierrot

デニム:La-gemme

バッグ:しまむらxMUMU

 

 

 

 

 

 

SNS見て一目惚れした

2WAYショールカーディガン気づき

イメージ通り腰回りと

二の腕をしっかりカバーしてくれましたラブ

image

 

 

 

やや厚みがあり、

生地もしっかりしていて、

2か所スリットが入り、

腕を通して着用できるし、ズレ落ちにくく

image

 

 

 

 

 

153cm Aタイプ

サイズは180cmx70cmもあるので、

横から見たときも腰回りをしっかりカバー♩

image

 

 

 

 

その日の気分に合わせて何通りもアレンジ可能◎

image

 

 

 

 

 

今見たら、

なんと24h限定半額クーポン出てます!!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスはPierrotさん

 

 

 

 

 

 

デニムはLa-gemmeさんの

センターシームスリットデニムパンツ

image

 

 

 

 

 

デニムいろいろ持ってまして、

しばらく買ってないのですが、

体型に合ったスリット入りタイプなかなかないので、

久々の2色買いでした気づき

image

腰回りはゆったりしたシルエットなので、

ワンサイズダウンで丁度よかった♡

40%OFFクーポン利用で

3980円→2388円

 

 

 

 

 

 

 

ハートお得タイムセール情報ハート

 

 

 

 

先日載せたこちらのト高発色プリーツティアードワンピース

イメージ通り発色がきれいグリーンハート

長めの半袖はしっかり二の腕をカバーしてくれて、華奢見えですラブラブ

image

やや落ち感もあり、すっきりしたIラインで着やせします◎

 

 

 

 

只今期間限定クーポン利用で半額以下気づき

4990円→2190円

 

プリーツティアードワンピース

 

 

 

 

 

 

スカートやワンピースのお悩み解決!

今SNSですごい話題になっている

Vラインカバーインナー(※ペチコート)

 

 

 

 

 

 

 

只今クーポン利用で最大1571円OFFの

1点あたり409円

私はベージュをポチしましたスマホキラキラ

クーポンは3種類ありまして、

商品ページから取得できます

↓↓

最大1571円OFFクーポンはこちら

↓↓

右矢印Vライン隠しペンチ1571円OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

朝一争奪戦だったしまむら祭戦利品はこちらの記事にも

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 

 

 

こちらのしまむら&グリーンワンピースコーデにも沢山のアクセスありがとうございました💚

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++ROOMを始めました++++

↓新作やセール情報を随時更新しています↓

よかったらぜひ遊びにきてください♡おいで
 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ