ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

朝から曇っていて、

暑さもだいぶ和らぎましたね照れキューン

 

 

 

 

しまパトに行く度に必ずチェックするバッグ売り場、何か新作がないかなと思ったら、

予想外のコラボ商品を発見びっくり

image

唯一の1点、手が震えながらレジへ直行しましたラブ

 

 

 

 

 

GETしたのはこちら↓↓

image

しまむらxHK WORKS LONDONコラボマルニ風かごバッグですラブラブ

 

 

 

 

 

実はこのかごバッグは2022年4月27日のしまむらチラシに掲載されています!!

image

絶対欲しいと思って、朝一ダッシュでしまむらに行ってきましたが、何周も回って全然見当たらなかった!!ガックリ

 

 

 

 

スマホで何度もチラシを確認し、

SNSでもずっと探していましたが、

チラシにもSNSにもバッグの情報がないあせる

image

 

WEBで検索しても、HK WORKS LONDONのホームページとインスタもチェックしましたが、品番も発売情報も全然見当たらなくて、ずっと悔しくて悔しくて、なんか情報がないかずっと探していた幻のコラボ品!!

image

 

 

 

実物は目の前に現れた瞬間、これは運命ともいえるぐらい、もう嬉しくて嬉しくてラブ

image

このチャンスを見逃したらもう絶対会えないと思うぐらい、ほかの物を後にして手が震えながらレジへ直行しました爆  笑

 

 

 

 

ストラップは取り外し可能、ハンドバッグとしても使えます♪

image

 

 

 

 

開閉部は巾着となり、

image

内側は可愛いHK WORKS LONDONのロゴタグ付きポケット照れキラキラ

        image

長財布、スマホ、ハンカチ、鍵、リップ、日焼け止めなど、外出に必要な物が余裕入ります♪

image

 

 

 

 

 

見た目以上横幅とマチ幅があるので、やや厚みのある三つ折り財布も入りますよ💕

image

 

 

 

 

裏面のデザインまでこだわって、形も縫製もお値段以上のクオリティ照れ

image

 

 

 

 

 

今季トレンドの高発色サマーニットと合わせて見てやっぱり可愛い照れ

image

 

 

 

 

左はアクアガレージさんのドルマンスリーブニット

image

ブラックとグリーンの2色をGET♪

 

 

 

 



楽天お買い物マラソン全品対象20%OFF

こちらのギャザーブラウスをポチする予定です

 

右矢印スタート2H限定20%offクーポン

 

 

 

 

 

昨年2色買いしたこちらのウエストゴムリブタイトスカートは新色追加されました!!

image

ウエストゴムで楽ちんなのに、

おなかとヒップの肉感を拾いません♪

153㎝カーキのLサイズ着用

 

 

 

 

 

ブルーとグレージュが欲しくて、

スタートダッシュでポチ予定です照れ

右矢印スタート2H限定20%offクーポン

 

 

 

 

 

 

 

7/3~7/10まで

日替わりタイムセール

プリーツパンツとシアーカーディガン

タイムセール20%OFF

↓↓

 

 

 


 

 

これから使える夏物は

30%OFFタイムセール対象になります

↓↓

 


 

 

 

 

 

 

バイオレットきれい色ニットは

u2me2のコクーンドルマンサマーニット

image

Vネックの開き具合はちょうどよく、

落ち感のあるドルマンスリーブ、二の腕をカバーしながら着やせします◎

 

 

 

コーデの詳細はこちら

 

 

 

 

 

さらっとした薄手のサマーニット素材

7色展開ありまして、

ターコイズブルーをポチする予定ですスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

ベーシックカラーのブラウスとサマーボーダーニットのアクセントにもなりますラブラブ

image

 

 

 

 

パフスリーブブラウスはsaison de papillonさんでGETキラキラ

さらっとしてやや光沢感のある接触冷感素材

着丈は骨盤あたり やや光沢感があり

洗濯機で洗えますし

きれいめもオフィスも、上品に着こなせます◎

定価2990円なのが、

只今セール価格の2,392円!!

メルマガ限定1000円OFFクーポンでなんと

2990円→1392円

早速アイボリーをポチしました!!爆  笑

 

右矢印メルマガ限定1000円OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

この間GETしたバルーンスリーブワンピース

楽天お買い物マラソン期間特別価格

スタート2時間さらに30%OFF

右矢印スタート2H限定5000円以上30%offクーポン

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン期間

7/3~7/11

金額に応じてずーっと使える

最大50%OFFクーポン出てます

私はブラウスとサマーニットをポチする予定です


 

マラソン限定20%OFF

 

マラソン期間全商品対象50%OFFクーポン

 

 

 

 

 ボーダーフレンチスリーブニットはand Meさん

モカ、ピンク、ブルー、ベージュ、ブラックの5色買い


 

 

 

 

 

SNSですごい話題になり、

只今品切れ続出のアイスリング!!

すぐ欲しいので、

Dark Angelさんでピンクをポチしました‼️


違うタイプ只今発見!!


 

 

 

あ、バッグの品番はこちら

344-1132


DHOLICさんのプチプラはこちら


 




 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 


 

こちらのしまむら記事にも沢山のアクセスありがとうございました♡

 

 


 






 

 

++++ROOMを始めました++++

↓新作やセール情報を随時更新しています↓

よかったらぜひ遊びにきてください♡おいで
 

 



 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
 


 

 イベントバナー