ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ブログでは主にしまむら、Qoo10、楽天、UNIQLOやGUのお得情報、

そして購入品をアップさせていただきます。

運動が苦手で骨盤ショーツギュギュギュで体型維持を目指しています♪

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 


 

こんにちはもみじ

 

 

 

 

新学期が始まり何だかバタバタでしたが、やっと少し落ち着いてきましたラブラブ

 

 

 

 

新学期とともに、新しいことを始めたいと思いましたウインク

 

 

 

 

それは

本物のくびれを目指し、

体幹を鍛えます筋肉

 

 

 

 

 

近所のおしゃれママ友、子供3人もいるのに、体型は全然変わってなくて若々しいキラキラ

 

 

 

 

もう、羨ましい限りですラブ

 

 

 

 

 

PTAのおかげで彼女と話す機会が増え、今まで気になっていたことを少しずつ聞くことができるようになって、いろいろ教えてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

食べるのが好きでダイエットは無理、運動もやや苦手、、、ガックリ

 

 

 

 

そしてほかになんかできることがないかと整理したら、まず

ストレッチと筋トレ

そしてガードル

正しい姿勢を保ち、

体幹を鍛えることに決めました筋肉

 

 

 

 

家でできるストレッチや筋トレ、また別の記事にしたいと思いますが、まず彼女に勧められた骨盤ショーツについて書きたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

それはこちら↓↓

 

骨盤ショーツギュギュギュですラブラブ

 

 

 

 

SNSで話題になり、ずっと気になっていたのですが、まさか彼女も使ってるとは思わなかったびっくり

 

 

 

 

やはり、普段からいろいろ気を使ってるから、ずっとおしゃれで皆さんの憧れな存在ですね照れラブラブ

 

 

 

 

骨盤ショーツギュギュギュは今まで試した骨盤ガードルと違って、真ん中に調整できるフックがついています↓↓

image

 

 

 

 

 

フックは9箇所ありまして、そして3段階で調整することができます↓↓

image

自分にとって一番楽なサイズ感でとめることができるのがうれしいです♪

 

 

 

 

全体は通気性のいいメッシュ生地なので、蒸れる心配もなしOK

image

 

 

 

 

今まで試した骨盤ショーツはおへそあたりの物だったので、ハイウエストは初めてです!

 

 

 

 

長時間の使用、そしてその締め付け感はどうなのかなといろいろ気になり、ママ友に相談したところ、まず自分にとって一番楽な着圧に調整し、短時間で始めるとのことでした。

 

 

 

 

私はかなり慎重派なので、

最初はほんの10分から始めましたてへぺろ

一日数回、短時間でウインク

 

 

 


そして、これは始めて数日後、だいぶ慣れてきたときに撮った写真です↓↓

image

イメージ通り、かなりハイウエストになり、私の場合はほぼスポーツブラの真下まで上げることができました。

そしてフックは一番外側にしましたOK

 

 

 

 

左は骨盤ショーツなしで、お腹がぽこんと出てますガックリ

image

骨盤ショーツギュギュギュを履いたら、おなか全体をしっかりカバーしてくれて、くびれができましたラブ

 

 

 

 

 

まぁ~少しぐらい出てたら、まだ何とかなるけど、横から見ると、完全にショック!!笑い泣き

image

タイトめなデニムを履いてるのに、全然抑えることができませんでしたガックリ

 

 

 

 

 

骨盤ショーツ履いたイメージと比べたら、全然違う!!

image

背中のワイヤーとフロントフックはしっかり腰をサポートしながらお腹を引き締めてくれますキラキラ

たるんだお尻もギュッと上向きにラブ

 

 

 

 

背中からお尻までしっかり支えることで、正しい姿勢を保つことができて、体も疲れにくくなります♪

 

 

 

 

運動とスキンケアと同じ、継続することが大事なので、今だいぶ慣れてきて、毎日着用していますラブラブ

 

 

 

 

ワイドパンツや体型カバーの洋服はトレンドなので、どうしてもお尻がたるんでしまったり、お腹周りも脂肪がつきやすくなる年齢になってきたので、しっかりガードルを着用して体型を維持したいです照れ

 

 

 

 

骨盤ショーツギュギュギュ公式サイトはこちら↓↓

ギュギュギュ

image

 

 

 

 

これからも無理のない程度に本物のくびれを目指してやっていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

では、以上になります♪

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたもみじ

 

 

 

 

 

TV放送で話題になってるOisixさんの初回限定お試しセット、9月16

日(月)AM10:00まで期間限定大増量!!

詳細はこちら↓↓

シャンパンOisix おためしセットロゼワイン

 

 

 

 

PLSTオンラインストア期間限定AUTUMN FAIRはこちら↓↓

PLST☆オンラインストア☆ icon

image

 

NANING9 秋新作SALE