ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

 

 

しまむら全力祭始まりましたね!!

 

 

 

朝一ダッシュで行ってきましたランニング

image

 

 

 

 

日用品やTシャツなど、なんと衝撃の220円から~♪

image

私が行った店舗ではすごい行列でした!!

 

 

 

 

 

 

330円サンダルやTシャツはもちろん、

一番人気なのはなんとこちらの寝具&リビング4点セット!!

image

私が行った店舗では、

お客さんが次々とレジの前で並んで、

大きいレジ袋がパンパンになりました!!

 

 

 

 

そして私がGETしたのはこちら♪

image

 

 

 

 

 

チラシ掲載990円サマーバッグですラブラブ

image

 

 

 

 

 

スリムの縦型と爽やかな色に一目惚れ照れ

image

折りたたみ傘は立てて入れることができますキラキラ

 

 

 

 

 

開閉口も嬉しいファスナータイプ~♪

image

物を取り出ししやすいし、中身は見えませんキラキラ

 

 

 

 

内側はオープンポケット1つ付いています↓↓

image

 

 

 

 

長財布、スマホ、ポーチ、傘、つば広ハットまで入る大容量キラキラ

image

 

 

 

 

クラッチバッグとしても使える2WAYになりますラブラブ

 image

  

 

 

 

 

お値段も1000円以下の990円!!

image

 

 

 

 


そして昨日の記事に載せた超しまむら学園のボーダー2WAYカーディガン、今朝行ったらなんと全色売り切れましたびっくり

image

昨日行ったときに、色とサイズ違い少なくとも4~5点ぐらいありましたが、今日行ったらまさかの全滅!!ガックリ

 

 

 

 

1点無事にキープしてよかった♪

 

 

 

 

 

 

記事を書いている途中、

この間Dark Angelさんでポチした物が届きましたキラキラ

image

 

 

 

 

 

中身はこちら

image

SNS話題のケープブラウスですラブラブ

 

 

 

ややハリのある生地となり、早速詳細は見たら、

ホワイトは70%コットン30%ポリエステル♡

これからの季節にピッタリな素材感ニコニコ

image

肌当たりもよく、早く着て出かけたいですラブラブ

 

 

 

バックデザインもおしゃれキラキラ照れ

image

デザインも色展開も控えめ、

40代でも全然大人っぽく着用できますニコニコ

 

 

 

 

プチプラなのに、前は隠しボタンとなり、細部までこだわっています◎

image

 

 

 

 

ケープの下はノースリーブとなり

image

ノースリーブの上にケープスリーブを2枚重ねたデザインなので、

ホワイトでも透け感はあまり感じません

image

 

 

 

 

 

只今24H限定クーポン利用で

3980円→1999円

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

そしてこちらのフレアスリーブブラウスも

24H限定1890円!!

 

 

 

 

ブラウスとセットアップ可能の

ストライプフレアスカート

image

 

 

 

 

ブラウスと一緒に購入すると、

お得なセット割引がありますラブラブ

クーポンは商品ページから取得できます

↓↓

 

セット割対象ブラウスはこちら 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン追加ポチ報告

 

✅アクアガレージ

ボレロカーディガンロング丈Lサイズ

image

 

 

この間完売だったナチュラルをポチしましたスマホキラキラ

期間限定10%OFFさらに100円OFF

1890円→1601円♪

ロング丈Lサイズにしました

 

 

 

 

夏ブラウス限定対象商品

楽天マラソン期間ずっと20%OFF

(※2点以上から使えます)

右矢印2点以上20%offクーポン対象商品はこちら

 

 

 

 

 

こちらのサイドスリットリブタイトスカートもアクアガレージさんのプチプラ

image

 

 

 

 

ウエストゴムで楽ちんなのに、

おなかとヒップの肉感を拾いません♪

image

カーキのLサイズを着用

 

 

 

3色展開ありまして、

24H限定タイムセール30%OFF

 

 

 

 

 

 

昨年GETしたMy:niaさんのドルマンゆるカーディガン

image

 

 

 

Hanaさんコラボ新色出てまして、

迷わずポチしましたスマホキラキラ

色はピンク

クーポン利用で30%OFF

 

 

 

 

 

✅La-gemme

バックフリルサロペット半額以下

ギンガムチェック&ストレイプ柄

5980円→2960円

 

 

 

 

 

バニティバッグはこちら

 

 

 

 

文字数超えてしまったので、

詳細はまた載せます♡
 
 
 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 

 

 

 

 

++++ROOMを始めました++++

↓新作やセール情報を随時更新しています↓

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
 

 

 

 

<期間限定クーポンで1,990円> ワンピース 夏 レディース 半袖 ゆったり ルームウェア カジュアル プリーツ プリーツワンピース セルフカット 低身長 高身長 楽ちん 体型カバー 高発色 グリーン ブラック オレンジ グレー 【 プリーツロングワンピース 】ダークエンジェル