ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

 

 

毎週水曜日はしまむらチラシ掲載日♪

朝一ダッシュで行ってきましたランニング

 

 

 

 

欲しい物GETして、

レジへ向かう途中またレジ横で衝撃のセール品を発見!!びっくり

 

 

 

 

よく見たらなんとしまむらx超十代コラボ企画「超しまむら学園」広告の品!!

image

 

 

 

 

赤い札何枚も重ねて、

定価1089円だったのが、なんと550円まで値下げしましたラブラブ

image

 

 

 

40代でも甘すぎない

シンプルな配色ボーダーカーディガン♪

image

 

 

 

 

しかも今年4月16日チラシ掲載ばかりの新作!!

image

 

 

 

しかも前後2WAY着用できるデザイン♪

image

ややひんやりして涼やかな滑らかな肌触り、

今から秋先まで使える素材感OK

 

 

 

店舗によって値下げ率やタイミングが違いますが、

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

image

 

 

 

 

今までボーダーは合わないと勝手に決めつけたのですが、

パステルカラーなど、定番のブラックボーダーが苦手な方でも無理なく着こなせるアイテムが増えてきています◎

image

 

 

 

トップスはand MeさんのポンチボーダーPO

image

バックタック入りなので、

裾に向けてゆるAラインになり、

気になる腰回りをカバーしてくれるのも嬉しいポイントニコニコ

 

 

 

 

 

ゆったり着たくてLサイズにしましたが、

かなりゆとりがあり、Mサイズでもいいかなぁ~と思います♪

色はベージュxオフホワイト♡

楽天お買い物マラソン24H限定20%off

期間中なんと2回も使えます!!

右矢印お一人2回も使える★24H限定20%offクーポン

 

 

 

 

 

ボトムスはand Meさんのウエストゴムテーパードパンツ

image

153cm 足首にかかるぐらいの丈感になります♪

 

 


 

ウエストゴムで楽ちんなのに、

センタープレスできちんと感もあり、

学校行事や普段着としても重宝します◎

image

色は新色のピンク♪

画像通り絶妙な濃いパープルピンク💕

20%offクーポン利用で

1990円→1592円

 

 

 

 

 

 

筆記体刺繡ロゴTとカレッジロゴTも新色が出てまして、

迷わずポチしましたスマホキラキラ

image

image

ほかにきれいめに着用できて、

迷わずイロチ買いしたフレンチスリーブニット

image

 Mサイズは昨年GETしたものですが、

image

今年はゆったり着たくて

153cm Lサイズを選びました

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンはこちらのVネックニットソーとシャツワンピースを狙っています♪

右矢印お一人2回も使える★24H限定20%offクーポン

 

 

 

 

 

夏の定番サマーニットカーディガン

テラコッタxグリーンバッグコーデ

image

カーディガン:saison de papillon

スカート:Dark Angel

バッグ:しまむら

傘:しまむら

ミュール:えーあい

 

 

 

 

 

 

トップスはsaison de papillonさんの

Vネックサマーカーディガン

前を開けて着用できる2WAYになります◎

image

さらっとして涼やかな肌触り、

暑がりなので、夏のUV対策にピッタリな素材感♪

 

 

 

 

 

骨格ストレートタイプ、腰回り気になるので

153cm Lサイズで丁度よかった♡

色はテラコッタ

右矢印20時~2H限定30%offクーポン

 

 

 

 

 

着るだけでテンションが上がる!!

完売だったパフスリーブワンピースやっと全色再入荷しました!!

image

サイドポケット付き、

程よいゆとりがあり、落ち感もあるので体型を拾いません照れ

153cm Sサイズ

右矢印20時~2H限定30%offクーポン

 

 

 

 

 

 

いよいよ今夜楽天お買い物マラソンスタート

私が狙うアイテムはこちら

 

✅Dark Angel

新作のシアーパーカー&ワンピース

 

 

 

 

 

 

✅アクアガレージ

えりんさんコラボシャツワンピース&配色サンバイザー

右矢印20時~2H限定20%offクーポン

 

 

 

 

 

色を選べず2色GETしたドルマンスリーブサマーニット気づき

image

夏に向けてホワイトが欲しい♪

↓↓

右矢印20時~2H限定20%offクーポン

 

 

 

 

 

夏ブラウス限定対象商品

楽天マラソン期間ずっと20%OFF

(※2点以上から使えます)

右矢印2点以上20%offクーポン対象商品はこちら

 

 

 

 

 

✅La-gemme

バックフリルサロペット半額以下

ギンガムチェック&ストレイプ柄

5980円→2960円

右矢印20時~2H15%offクーポン

 

 

 

 

 

✅My:nia

こちらのブラウスとHanaさんコラボカーディガンが欲しいラブラブ

右矢印20時~2H限定30%offクーポン

右矢印対象商品★マラソン限定2点以上40%offクーポン

 

 

 
 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 

 

 

こちらのしまむら&楽天購入品記事にも沢山のアクセスありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 







 

++++ROOMを始めました++++

↓新作やセール情報を随時更新しています↓

よかったらぜひ遊びにきてください♡おいで
 

 

 

MyuさんBIGカラーチュニック

マラソン限定5980円→2990円気づき

↓ノースリーブor半袖、選べます↓

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
 
 

 

イベントバナー