ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

 

SNS見てどうしても欲しい物があって、

ダッシュで買いに走りましたランニング

 

 

 

 

コーディネート

 

 

テラコッタxグリーンバッグ

image

カーディガン:saison de papillon

スカート:Dark Angel

バッグ:しまむら

傘:しまむら

ミュール:えーあい

 

 

 

 

 

 

トップスはsaison de papillonさんの

Vネックサマーカーディガン

前を開けて着用できる2WAYになります◎

image

さらっとして涼やかな肌触り、

暑がりなので、

夏のUV対策にピッタリな素材感♪

 

 

 

 

 

骨格ストレートタイプ

腰回り気になるので

153cm Lサイズで丁度よかった♡

色はテラコッタ

 

右矢印20時~2H限定30%offクーポン

 

 

 

 

 

着るだけでテンションが上がる!!

完売だったパフスリーブワンピースやっと全色再入荷しました!!

image

サイドポケット付き、

程よいゆとりがあり、落ち感もあるので体型を拾いません照れ

153cm Sサイズ

右矢印20時~2H限定30%offクーポン

 

 

 

 

 

スリッポンとビジューミュールサンダルは

えーあい(楽天)

フライングセール限定

右矢印楽天マラソン直前まで全品対象15%offクーポン

 

 

 

 

 

そして3軒ハシゴしてGETしたのはこちら

↓↓

image

SNS見てすーごく気になるあの噂の技ありスルット傘

ありましたー!!ラブ

 

 

 

 

 

噂通りするるっと、

とてもスムーズに上げることができました拍手

image

 

 

 

 

 

傘の先端の部分のキャップとスライダーカバー付き!!

image

キャップを外せば、たまった水を捨てることができます拍手

 

 


 

 

 

電車乗る時も、マイカーに乗る時も

ショッピングの時もスルッと上げることができて、

もうビニール袋要りませんウインク

image

これは本当に感心しました!!照れ

 

 

 

 

 

 

千鳥柄もありまして、

ちょっと控えめの水玉柄にしました♪

image

 

 

 

 

値段は979円のプチプラキラキラ

image

700円以上なので、お取り寄せもできるかも♪

 

 

無地もあれば欲しいなぁ~と思って、

早速検索したら、

ありましたー!!ラブ

楽天お買い物マラソンでポチ予定ですスマホキラキラ

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

キッズサイズもあります!!

ほぼ売り切れですが、、滝汗あせる

 

こちらは傘ケースのみ♪

 

 

 

 

 

 

キッズのTシャツも買おうと思って、

devirockさんの水はじくポケット付BOXTシャツキラキラ

楽天お買い物マラソン

右矢印20時〜4H限定10%offクーポンあり

 

 

 

 

 

 

先日、娘通学用のスニーカーはサイズアウトになり、

慌ててポチしましたスマホキラキラ

image

       image

初めてのニューバランス、ちょっとお値段しますが、

デザインも素材も底部分もしっかりして滑りにくそうOK

 

 

 

 

 

おすすめです

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今夜楽天お買い物マラソンスタート

 

 

 

私が狙うアイテムは

✅Dark Angel

新作のシアーパーカー

 

 

 

 

 

 

✅アクアガレージ

黒とグリーン持っていますが、

夏に向けてホワイトが欲しい♪

右矢印20時~2H限定20%offクーポン

 

 

 

 

夏ブラウス限定対象商品

楽天マラソン期間ずっと20%OFF

(※2点以上から使えます)

右矢印2点以上20%offクーポン対象商品はこちら

 

 

 

 

 

それからand MeさんのVネックニットソー、

それに合わせてeditaのネオプレーンボストンバッグも欲しいですウインクキラキラ

クーポンは期間中なんと2回も使えます!!

右矢印お一人2回も使える★24H限定20%offクーポン

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 

 

 

++++ROOMを始めました++++

↓新作やセール情報を随時更新しています↓

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
 
 

 

イベントバナー