3つのPは大洪水!/5人全員ゲット?! | 1919誠二のさあ…19ぜ!

 

 

「M山はイージーでしょ。」

 

 

 

シコ区に上陸したSafariさんが1919誠二とどんりざさんにそう言った。

 

 

1919誠二はSafariさんとどんりざさんがシコ区みかん県M山に来シコした。

港に迎えに行き、ビジネスホテルへの移動中に発した言葉だ。

 

 

SafariさんはいつもM山で即ってるからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

1919誠二(´-`).。oO(坊主れこの凄腕が…

どんちゃん(´-`).。oO(坊主れこの凄腕が…

 

 

 

今回の1919誠二がM山で行うことはアポそしてスト。

とある方からの紹介で会う事になった。

 

 

どうせなら3ペーしたいな。

そう思いギャルルさんと3ぺーをたくらんだアポに挑戦。


どきどき出来るかな。

 




 土ナンパ曜日

18:00

【飲み会】

 

Safariさん

イメージ的に、股間が100%中の100%。

 

 

 

どんりざさん

イメージ的に、股間がわやらかくソフト。

 

 

 

なお吉さん

イメージ的に、股間が自由自在でカリにとげが付いている。


 

 

1919誠二

イメージ的に、一晩で3発の霊丸を打とうと試みるが1発で寝落ちする。

 

 

 

 

久し振りのなお吉さんにSafariさん、どんりざさん、1919誠二はディスる。

 

 

Safariさん「ネトばかりしやがって!ライン見せろ!スクショさせろwww」

 


どんりざさん「ストれや!おかわり野郎ぅぅぅwww」

 


1919誠二「今からT松でお泊りアポ?そんなんちぎってM山でストれやオラァァァwww」

 

 

なお吉さん「ニコニコ、楽しいな(^^)」

 

 

みんな、なお吉さんが好きなんだね(*´ω`*)



 

 

19:00

飲み会は1時間で切り上げストを開始。

ギャルルさんは遅れてくるからちょっとだけなお吉さんとスト。

全然声掛けしなかったけどね。

 

 

ギャルルさん登場。

 



時間が来たのでなお吉さんはT松へお泊りアポ。

グダられろ!

坊主れこの凄腕が!

 

 

 

ギャルルさんと3ペーアポに向けて軽く打ち合わせ。

プランとしては、

先ずは、1919誠二が女の子を迎えに行く。

店イン。

少ししてギャルルさんが店イン。

3人で和む。

ギャルルさんが先輩に呼ばれて店アウト。

1919誠二と女の子がビジホイン。

ゲット中に3ペー打診。

ギャルルさん来る。

3ペー。

すべてノーグダで3ぺー。


完璧なプラン(*´ω`*)

 



 

21:00


さあ…19ぜ!

 



鳥子:本州に住んでいるアラサー。めちゃくちゃ良い子。

 

 

鳥子「初めまして(^^)」

 

1919誠二「1919誠二です。今日は忙しい中、来てくれてありがとう。」

 



店に移動中に軽く自己紹介。

ラインで伝えているけど会話して自分はこんなんですって言うほうが中身を伝えやすい気がする。

 


鳥子と2人で店に入り仕事や休日の話などてきトークをしていると、

少ししてギャルルさんが店イン。

予定通り。

 


3人で飲みながら話す。

ギャルルさんとの関係性やのエロトークをする。


 

1919誠二「俺らは前にナンパした子と4ぺーしたことあるよ(^^)」

 

ギャルルさん「そーいや、ありましたね(^^)」

 

鳥子「そうなんだ」

 


こんな会話しても鳥子は嫌な顔ひとつみせない。

ええ子や。

今日はもろたで。

この時点ではノーグダだと思ってたんです、、、

 

 

 

店を出てからギャルルさんが場を離れる。

 

ギャルルさん「先輩に呼ばれたんで先にでますね」


 


これも予定通りだ。

 

鳥子と一緒にビジホに向かう。

 

1919誠二「鳥子の為にお土産買ったから取りに行こう。」

 

鳥子「いいよ」

 


手を繋いでビジホイン。

 

ベッドに座らせ、ギラ。

 

 














グダ

 

 

えっ(°_°)

 

 

グダ

 

 

 

マジか(°_°)





 

 

グダ崩し。

崩れた。

 

 ホッと胸を撫で下ろした。

 

 

1919誠二の手マソ。

 


ちゃぷちゃぷちゃぷ!!!

 


鳥子「あんあんあんあん」

 

 


 

行為中に

パンパンパン

 

1919誠二「ギャルルさんも呼んで3ペーしよ」

 

鳥子「え、ホントに?」

 

1919誠二「俺より上手だし、折角のM山をみんなで楽しもう」

 

鳥子「いいよ(^^)」

 

 



そっこーでギャルルさんにライン。

 

 



はよ来い!

 

 

 

ギャルルさんが到着し鳥子と絡んでる時の1919誠二は…

 

 

 


 

疲れた…

 

出してないのにこの脱力感。

1919誠二のあそこは100%中の3%の元気しかない。

 

 

 

ギャルルさん「誠二さん、ベッドびしゃびしゃにしてもいいですか?」

 

1919誠二「いいよ。寝る時はこっちのベッド使うから。」

 

こんなこともあろうかとツインを取っておいた。

 

 

 

ギャルルさんの

 

 

ビシャ!ビシャ!ビシャ!ビシャ!ビシャ!ビシャ!ビシャ!!!!!

 

 

 

鳥子「アンアンアンアンアンアンアンアンアンアン」

 

 

 

 

 

 

フィニッシュは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬりぬりぬりぬりぬりぬり

 

 

 

( ゚д゚)

なんと、ギャルルサンは手マソしたビシャビシャの手を鳥子の体に塗りだした!

 

 

↑こんなイメージだ。

 

 

1919誠二は笑いが込み上げてきた。

今、思い出してもニヤニヤが止まらない。

この光景を見れたことが何よりの収穫だ。

 


予想していたが、バスタオル、ベッドはビシャビシャで大洪水だ。

 


3ぺーは楽しいな。

2回戦をする元気も無い1919誠二は鳥子を送り届け、街に繰り出した。

 


ありがとう、ぬりぬり見れたよ。

 

 

 

26:00

街に戻った1919誠二は、Safariさん、どんりざさん、ギャルルさんと地蔵トーク。

 

 

Safariさん「聞いて下さいよ!どんちゃんとコンビで連れ出して綺麗にセパって2人ともテルーホインしたのにコンビ即出来なかったんですよ!」

 

1919誠二「何で?まさか、、、」

 

どんりざさん「チングダです。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

Safariさん「僕の担当がどんちゃん担当に会いに行くって言うから時間を稼ぐために2回戦しました。」

 

 

100%中の100%を2回もするなんてコンビ即にかける思いが強い。

 

 

 

 

1919誠二「てか、どんちゃんはちょっとも入らんかったん?」

 

どんりざさん「お◯んことおニンニンは接触したから即かな?」

 

 

判定が難しい。

 

 



 

その後、Safariさんとコンビして女の子をコンビニに連れ出した。

Safariさん担当はツンツンしてて固そうな感じ。

ツンツン子

 

1919誠二担当はゆるそうで即れそうな感じ。

ゆる子

 

 

 

飲み物を買い、歩きながらセパ。

このまま連れ出すぜ。

 

 

1919誠二「2人は先に行ったみたいやし俺らもどっかで飲もう!」

 

ゆる子「ツンツン子と飲むし。」

 

 

 

 













 

空気読んでくれ!

 

 

 

 

 

 

ツンツン子に連絡をするゆる子。

Safariさんからラインがくる。

 

 

こっち仕上がってます!

 

 

( ゚д゚)

セパって3分で仕上げただと。

 

 

さあ、セパるぜ!

 

 

あーだ、こーだ!

あーだ、こーだ!

 

 

 

ゆる子「じゃあ帰るね(^^)」

 

1919誠二「気をつけてね!」

 

 

タクシーに打ち込みセパ師としての役名を果たした1919誠二。

その後GTでどんりざさんとコンビをしたりソロで1連れ出しして活動を終えた。

 

 


10:00

昨日、集結した5人のナンパ師は全員ゲットした。

なお吉さんは無事お泊りアポで即ったらしい。

 

 

ホテルをチェックアウトしたSafariさん、どんりざさん、1919誠二は朝風呂(温泉)に入る為、移動していた。

 

 

1919誠二「Safariさんとどんちゃんはついにコンビ即か、、、いいなぁ。(*´ω`*)」

 

Safariさん「入ったからどうか微妙なのでチングダした女の子に判定してもらいましょ(^^)」

 

どんりざさん「僕のあそこなんて戸愚呂兄みたいにフニャフニャです。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

 

どんりざさんがチングダした女の子に連絡を取った。

「俺らってエッツしたよね?」

気になる結果はどんりざさんのブログで近日公開予定。

予告!

Safariさんとのコンビ即は果たせたのか?!

どんりざの鯉の試練

 

 

 

 

1919誠二「てか、僕とコンビしたツンツン子をあの短時間で仕上げるなんてすご過ぎですよ!」

 

 Safariさん「すぐに向こうからキスしてきたしめちゃくちゃエロかったです(^^)」

 

 1919誠二、どんりざさん「マジすか( ゚д゚)」

 


また100%中の100%をするとは、、、

1919誠二は3回も出来ないよ。

 


Safariさんって体力ヤベーし女の子に好かれるし本当に凄いよ。

 

 




Safariさん「久しぶりに女の子がオ◯ンポって言うてるの聞きましたよwww」

 


1919誠二「エロ過ぎる!」

 


Safariさん「でも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
俺のオ◯ンポ嫌いって言われました。」
 
 
 
 
 
FIN