一夜限りの復活/ひ○まる in M山 | 1919誠二のさあ…19ぜ!

 

 

2018年2月

 

誰もが衝撃を受けたはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったいどこに泳いでいったのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから7ヶ月。

2018年9月某日

 

 

1通のラインが来た。

 

「鯛~め~し~食~べ~た~いな~」

 

泳ぎ着いた先はシコ区、M山。

 

 

お腹いっぱいルーティーンの【ひこ◯るさん】はM山に入国するようだ。

 

 

ひこ◯るさんには2017年大阪春の陣、2017年関西ナンパ師忘年会でお世話になった。

M山を、、、いや、シコ区を好きになってもらえるよう鯛めしやラーメンでおもてなそうと思っていた。

 

 

それが、あんなことになるなんて、、、

 

 

 

 

 

 

月ナンパ曜日

20時

 

ひこ◯るさんのホテルに迎えに行くとそこには関西忘年会でお会いした時と変わらないひこ○るさんがいた。

 

 

 

ひこ◯るさん「お久しぶりです!」

 

1919誠二「全然変わってないですね!」

 

ひこ◯るさん「シコ区って思ったより都会で飲み屋さんも沢山ありますね!」

 

1919誠二「シコ区ってばカニしてません?」

 

 

 

相変わらず笑顔が爽やかだ。

本当だよ!

 

 

 

 

 

 

O街道で待ち合わせている

【ギャルルさん】

 

 

 

 

 

 

【たいがさん】

 

 

 

 

 

 

と合流し4人でM山の魚を食べに居酒屋に向かった。

たいがさん、お店の予約などありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

乾杯

 

話はナンパやブログ、今年の関西ナンパ師忘年会やどんな新人がいるとか話題が尽きることが無かった。

 

 

 

 

ギャルルさん「今まで会ってきたナンパ師でひこまるさんみたいな人いないです。初合流するまではひこ◯るさんみたいな人がナンパ師のイメージでした www」

 

 

とか

 

 

ギャルルさん「会ってきたナンパ師で一番ぶっ飛んでる人って誰ですか?」

 

たいがさん「ダナハさんとかですか?」

 

ひこ◯るさん「devさんかなwww」

 

ギャルルさん「devさんは僕の師匠ですwww」

 

 

とか

 

 

1919誠二「旅行とかよく19んですか?」

 

ひこ◯るさん「旅行は好きです。薩摩に行きたいな!」

 

1919誠二「マルさんは絶対喜びますよ!」

 

ひこ◯るさん「一緒に行きましょう!」

 

 

 

もうね、もうね、もうね、最高!!

 

シコ区の刺身めちゃ美味しいって言うてくれるし、鯛めしが売り切れたから鯛の代わりにあこうを乗せて、あこう飯食べれたし、最高に楽しい時間。

 

 

 

飲み会も終わり、4人でO街道に向かった。

 

 

 

今日は一夜限りのひこ◯るさんの復活だ。

正直ドキドキする。

 

 

ひこ◯るさん「4人組がいたら声掛けして即席コンパとかおもしろそうですね」

 

ギャルルさん、たいがさん、1919誠二

「たしカニ!」



さあ・・・19ぜ!

 

 

 

 

数声掛けしてひこ◯るさんが

 

 

ひこ◯るさん「シコ区反応良いですね!」

 

1919誠二「今の関西は厳しいって言いますもんね」

 

ひこ◯るさん「今は全然してないですが周りは厳しいって言ってます。」

 

 

 

しかし、可愛い子がいない。

 

 

 

ナンパされている2人組の女の子達をギャルルさんが発見した。

 

 

ギャルルさん「ナンパしてるやつらより僕たちのほうがイケてます!あの子らアモッグしましょ!」

 

たいがさん「いぃねぇ!」

 

 

ひこ◯るさんと1919誠二は様子を伺う。

 

 

放流したタイミングですかさずギャルルさん、たいがさんコンビが声掛け。

勢いあるな!!!

 

 

 

少し離れて見ていたひこ◯るさんと1919誠二はその場に合流しようとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこまるさん「誰の女に声掛けとんじゃ!」

 

 

 

あっ、ブログで見たやつだwww

 

 

ってな感じで和み連れ出し。

てか、楽しみたいだけの6人はM山で大阪名物の店に入る。

 

 

 

ロン子/学生

髪の毛ロング

注:画像はイメージです。

 

 

 

もずく/学生

どう表現しようかとなやんだが、ひこ◯るさんのブログでけいしさんが即った【めかぶ】を思い出したらそれ以外の表現が見つからなかった。

注:画像はイメージです。

 

 

 

店に入ると閉店が近いためか人が少ない。

 

 

 

セイージ-もずく-ロン子-ひこ◯るさん

           |      机  |

        ギャルルさん-たいがさん

 

 

 

なんとも言えない雰囲気だ。

 

すぐにトイレに行き戻ると、1919誠二は関西からの旅行者になっていた。

むちゃくちゃだよ、ギャルルさんwww

 

 

トークはギャルルさんを中心に盛り上がる。

 

 

誰のウインクが素敵か対決もした。

1位、ひこ◯るさん。

ビリ、1919誠二。

 

 

 

時折、隣にいるもずくに話し掛けたり楽しい雰囲気だ。

 

 

すると、ひこ◯るさんが、

 

ひこ○るさん「食え!」

 

 

 

 

トマトスライスをロン子に食わす!

これは、クラブで氷を食わすトマトバージョン!

男達は笑いを堪えていた。

 

 

 

さらに

 

 

ひこ○るさん「食え!」

 

 

 

 

 

もずくに氷を食わす!!

 

 

もずくの顔が女に変わった。

スゴイぞ!このルーティーン!!

ノートもんだぞこれは!

 

 

 

いい雰囲気やし、後はひこ◯るさんとたいがさんにまかせて今日は帰ろう。

明日仕事やし。

 

 

 

そう思っていたら

 

 

 

 

ギャルルさん「後はひこ◯るさんとせいーじさんで飲んで下さい(^^)」

 

 

 

そう言い残し、ギャルルさん、たいがさんは去って行った。

 

 

 

 

一応、年上の1919誠二に気を使ってるんやね。

ありがとう!

 

待て待て!

 

明日仕事やて!

 

遅くなるとヤバイて!

 

 

 

 

 

でもこの子らでダメならそん時に帰ろう。

 

 

 

 

その後は、4人トークをメインにモノマネしたり終始笑いの絶えない場であった。

 

 

ちなみに1919誠二はもののけ姫の狼のお母さんのマネをしたが全然似てない事が発覚した。

 

「黙れ小僧!」

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の女の子達がトイレに行ったタイミングで

 

 

ひこ◯るさん「この辺ってバーとかあります?」

 

1919誠二「よく行くバーがあるんすけど閉まってるかもです。閉まってたらひこ◯るさんのビジホで飲み打診しましょ(^^)」

 

ひこ◯るさん「おけまる!」

 

 

 

店を退店しバーに行くも閉まっている。

 

 

 

ひこ◯るさんのビジホに向かいながら

 

 

1919誠二「知ってる店少ないし、平日やし、、、宅飲みでもいい?」

 

ひこ◯るさん「もしかして僕のとこ行くつもりでしょw」

 

1919誠二「あっバレたwコンビニで買って飲もう!」

 

もずく、ロン子「いいよ!」

 

 

 

 

テルーホいん!

テルーホいん!

テルーホいん!いん!いん!

 

 

 

ひこ◯るさんの部屋はツイン。

飲みながら少し話してトランプ出して

 

 

ひこ○るさん「大富豪しようか?」

 

ロン子「大富豪分からない。」

 

1919誠二「ババ抜きでもする?」

 

ひこ◯るさん「キングスゲームにしよ。」

 

 

 

 

キングスゲーム?

なんだこりゃペ◯スか?

 

 

ひこ◯るさん「キングの言う事は、、、、」

 

 

あっ、思い出したwwww

 

 

 

最初は軽めで、ハグとかキスとか。

 

 

 

キング「ロマンチックなことをささやきながら2番と3番がキス。」

 

 

1919誠二「2番や」

 

ロン子「3番!」

 

ロン子の肩を掴み

 

1919誠二「ありがとう、ドキドキ出来たよ。」

 

 

キス。

 

 

ひこ◯るさん「 wwwwww」

 

 

 

 

キング「1番と2番がキス!」

 

1919誠二「1番や」

 

ひこ◯るさん「2番や」

 

 

ひこまるさんの唇は柔らかかった。

 

 

 

何回かひこ◯るさんとキスを交わしたが女の子とも何回もキスを交わした。

終盤には女の子同士のキスも普通になっていた。

 

 

 

眠くなったのかもずくがベッドに入った。

待ってろよもずく!

今から19からな!

 

 

その刹那!

ひこ○るさんが飛び込んだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

1919誠二はロン子とベッドで寝ることにした。

 

 

しばらくすると、ひこまるさんがエッツさしてるようにも見える。

確証は無いが即ったはず。

暗くてよく見えない。

 

モソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロン子は近くに友達いるグダがあったが、、、

 

1919誠二も

 

 

 ちーんぼ〜いいぃく〜いぃく〜〜〜!!!

 

E・Q・E・Q!!!

 

1・9・1・9!!!

 

誠二!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくるいけるか?

なんて思ったら、、、

ひこ◯るさん寝てる www

気持ち良さそうだ(*´ω`*)

 

 

朝の3時になり、ひこ◯るさんに聞いてみた。

 

1919誠二「即りました?」

 

ひこ◯るさん「僕の腰振り見てなかったんですか?w」

 

1919誠二「やなり、してたんすね!」

 

 

コンビ即を達成した1919ひこ◯るコンビは固い握手を交わし、1919誠二は仕事の為に帰路についた。

 

 

 

またいつか、再会出来る。

 

またいつか、シコ区にフラッと現れるだろう。

 

その時は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんやカツオスパンキングや徳島ラーメンでお腹いっぱいルーティーンや!!

 

 

 

 

 

 

 

【あとがき】

 

【たいがさん】

急な出来事にもかかわらず、お店の段取りをしてくれてありがとう!

 

【ギャルルさん】

遅れるかもしれないって言うてたのに時間に間に合わせてくれてありがとう!

 

【たくろーさん】

ブログには出てないけどひこ◯るさんに会いたいってラインくれてありがとう!

 

【ひこ○るさん】

ナンパを辞めてるのに無理矢理付き合ってくれてありがとうございます。

めちゃ楽しかったのは言うまでもありません。

心残りは、一緒にラーメンが食べれなかったことです。

また、シコ区に来て下さいね!