瀬戸内サミット/桃の国 | 1919誠二のさあ…19ぜ!

 
8月お盆明けの土ナンパ曜日
12時
桃の国に入国した1919誠二は空を見上げた。
流石、晴れの国と呼ばれるだけのことはあるな。

 

 
この地でストをするのは2年振り。
 
前回はアポったが何も出来ずに負ける。
さらにはスト中に警備員に注意されたりと散々なイメージだった。
そのイメージを払拭したくて来たようなもんだ。
 
 
少しして、【Safariさん】【なお吉さん】【どんりざさん】と合流した。
 
 
なお吉さんはアポ。
女の子を見ると、、、乳がデカい。
 
クソが!
 
 
桃の国の重鎮【なしさん】も合流しSafariさんとどんりざさんと昼ストをした。


腕に刺青のある女の子に声掛けする。

「sorry」

外人だった。

やなり1919誠二にとっては何とも言えないやりにくさだ。
その後声掛けするも上手くいかず、少しメンタルをやられた。
ホテルのチェックインを済ませ飲み会会場に足を急がせた。
 
 
さあ、ここからが
 
【瀬戸内サミット/桃の国】
 
宴の始まりだ!
 
(宴会参加者)
Safariさん
なお吉さん
マサルさん
ナーガさん
どんりざさん
洋介さん
ゴザルさん
1919誠二
 
(宴会に参加してないメンバー)
なしさん
ギャルルさん
つかたさん
御堂筋くぅん
ピカオさん
バレンチンさん←誰とも合流していない
 
総勢14名が参加。
地方のイベントでは多いほうだ。
 
ちなみに、瀬戸内サミットとは?
対決イベントではなく、観光したり、お酒飲んだり、ストったり、次の日にランチを食べたりする。
遠征し地方の良さを知るイベントだ。
 
飲み会では、マサルさんの場を盛り上げるトーク、マサルさんとどんりざさんとのやりとり、とある凄腕の、、、とか。
マサルさんとナーガさんの話上手すぎて場の盛り上がりがやびゃい!

そんな中、1919誠二の性癖を披露。

1919誠二「刺青をガッツリ入れてる子即りたい!」

なお吉さん「誠二さん変わってますもんね(^ ^)」

1919誠二を白い目で見ないでくれwww



インキャ感が全くない陽キャの飲み会棚www
初合流の方々でも和気あいあいとした雰囲気で終始楽しんでいた。
 
そんな宴も早々に切り上げることとした。
この桃の国は、死ぬのが早い。
24時までが勝負。
桃の国クラスタや前日入りしたクラスタが言う言葉だ。
 
 

今回のウイングはサSafariさん。
数回コンビをしているがコンビ即はまだだ。
時間は19時。
 
さあ・・・19ぜ!

 

 

昼とはストる場所が違うのでいつも通りのペースでストれる。

数声掛けし1組の女の子を連れ出した。

 

うざ子(20代うざい)

 

彼子(20代彼氏持ち)

 

オープンは忘れたが割りと早く連れ出せた。

今思い返せばここに少しだけ違和感があったように感じた。

 

 

 

居酒屋イン!

 

4人トークをしていて思った。

うざ子めちゃ喋るwww

仕事忙しいアピールwww

仕事出来ますアピールwww

お嬢様育ちアピールwww

 

からの友達少ないアピール

 

彼子「こいつには私しか友達おらんかったwww」

 

正直うぜぇぇぇwwww

 

てか、話してて思ったのだが担当が全然決まらない。

当然1919誠二に食い付きがない。

2人ともSafariさんに食いついてるように見える。

 

こうなると気持ちが沈んでくる。

だが、Safariさんから励まされてやる気を持ち上げる。

 


Safariさんがトイレに言ったときに彼子が

 

彼子「今は遊びたいんだよね。」


 

軽そうに見えるのはうざ子だが実は彼子なのか?

 



分からん!



分からん!!



分からん!!!

 


迷走した。

 


ここがシコ区、M山や牡蠣なら迷わず放流だ。

 


しかし、桃の国は24時まで!

この言葉が頭から離れない。

 


Safariさんと1919誠二は粘ることにした。

 


26時、居酒屋をアウト。

 



2軒目に行きながらうざ子と和む。

少し、ほんの少し距離か縮まった。


 


ようやく担当は決まり


うざ子:1919誠二

彼子:Safariさん

 

 

2軒目はバーに行きダーツをして盛り上がったが、即には遠く感じた。

 


その後バーを出て宅飲みを打診したが通らず、公園で飲みあーだ、こーだ話して終了。


法隆寺。

 

 


Safariさん「うざ子バグってる!!!」

 

1919誠二「あの年齢であの考えってやばい!なーーにが男は汚いだ!!!」

 

Safariさん「番ゲしたし準即したるぞオラァァァ!」




Safariさんと1919誠二は街に戻りストを再開させた。

 

 

朝3時半

この時間からはパレス飲み打診をしながらストる。

感触は悪くないけど連れ出せない。

 


そうこうしていると、なしさんとつかたさんとどんりざさんと合流。


なしさんとつかたさんの様々なエピソードがクッソおもろいwww


ゴザルさんも合流。

 


朝5時。

ここでなんと、御堂筋くぅん、ピカオさんも合流。

朝の5時に路上でテンション高すぎやろwww

桃の国クラスタの仲の良さを知らされた!



 

流石に眠すぎてSafariさんと1919誠二はパレスに帰宅。

 就寝。

 



すや、、、すや、、、、

 

 




朝11時

Safariさん

なお吉さん

マサルさん

ナーガさん

どんりざさん

御堂筋くぅん

ピカオさん

1919誠二

 


でラーメンを食べに行く。

昼ごはんで締めくくるまでが瀬戸内サミットの魅力かな。

 


忘れられない第1回瀬戸内サミット/桃の国。

昼ごはんのラーメンを食べた皆さんは忘れられないだろう。



僕たちのきずなのラーメン、、、








 

てか、ラーメン多過ぎだろwww