モテ線

 

 

この記事では

モテ線について解説しています

 

モテ線とは

月丘にでる縦線です

 

薬指の下に出る長い縦線です

 

中指と薬指の下にアーチを描く線です

 

人気者の線で

あるとうれしい開運線ですね

 

そこでこの記事では

モテ線について以下の3点で解説しています👇

  • モテ線とは?
  • モテ線の3タイプ
  • モテ線がない人

 

 

 

サムネイル
 

あったら
めちゃくちゃ嬉しくないですか〜!?

モテ線、ご紹介していきますね

 

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

モテ線とは?

 

聞いただけでも人気者に間違いありません

 

社交性があったり

いつも笑顔でいたり

周りに人がいつもいる人です

 

 

モテ線が左手にある場合

手相では左手は先天的です

生まれ持ってのモテセンスがあります

 

 

モテ線が右手にある場合

手相では右手は後天的です

生きてきた中で

人とのかかわり方など学びましたね

 

自分磨きができて人気が出てきます

 

 

モテ線が両手にある場合

まぎれもなく

持って生まれたモテ才能を

活かせています

 

モテ線の種類

 

月丘の縦線

 

 

 

 

月丘の縦線

 

月丘の縦線は

年上からモテます

 

甘え上手さん、頼り上手さんです

 

長さは短く5ミリ程度でしょう

見落とししそうですね💦

 

丘

 

手相|丘⇒アナタはぷくぷく?それともぺったんこ?

 

中指と薬指の下のアーチ(金星環)

金星環

切れてなく、はっきりとしたアーチは

一番いい形のモテ線です(^^♪

 

色気もあります

ビジュアルも素敵です

人が放っておくはずがありませんね

 

金星環がある人⇒一躍スターの仲間入りをするには?

 

社交線は一躍ファンが殺到する

 

薬指に向かう長い太陽線

 

 

 

長い太陽線

 

薬指に向かっての長い太陽線です

 

自分の知ってる知識や学んだ事を

損得なく人に教えてあげます

 

周りの人からは

いつも感謝をされ

たくさんの人が集まってくる

最高の開運線です(^^♪

 

YouTubeはこちらから💁‍♀️


 

モテ線がない場合

 

モテ線が

一本もなくても「嘆かなくても大丈夫です

 

手相は日々変化しますから

ないならモテ線が出るような生活を送ればいいのです

 

書いて手相は変えられます

公式ライン登録では

線の書き方をプレゼント中です

 

  友だち追加

 

 

 

モテ線がなかった人の鑑定実例

 

 

≪32歳 女性Bさん 会社員≫

二回目の鑑定者さんです

 

「結婚できますか~??」が第一声でした

 

しかし、その時点では

以前あった線が消えていました

 

逆に仕事に没頭する線がハッキリ出ていました

 

 

私はお答えしました

今は仕事を

一生懸命していたらいいのではないですか?

 

Bさん

最初はその返答に不機嫌になりました

後には

「では、今は仕事に没頭します」

と、笑顔で帰って行かれました

 

あれから〇年

 

素敵なご報告が入って来ました(^^♪

 

タイミングと

Bさんの仕事ぶりがご縁を結んでくれたのです

 

いつまでもお幸せに・・・・

まとめ

 

モテ線はあればうれしいですが

手相は自分の行動次第で変わります

 

私の鑑定でたまに

「いい事ばかり言われますが本当ですか?」

と、言われる方がいます

 

それは一体何を言ってほしいのでしょうかね?

 

私は人は不安な事や嫌な事を先に言われると

そのことだけが頭に残り

動きたくても動けなくなるのではないでしょうか?

 

私はいい事ばかり言うわけでもないです

ホントにココはこうした方がいいよ!!

と思うときはAさんに言ったみたいに

ズバリ言わせていただいています

 

その人その人の未来へ向かって背中を押しますよ!!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー