一億紋手相

 

この記事では

「一億紋手相」について

解説しています

 

一億紋手相とは?

 

善い行いを日々隠れたところで

やっている人が

徳積み貯金ができる手相です

 

 

そこでこの記事では

「一億紋手相」について

以下の3点で解説しています👇

  • 一億紋手相とは?
  • 陰徳線との違いは?
  • 一億紋手相を持った方の実例

 

サムネイル
 

【一億紋手相】
文字を目にしただけでもテンションが上がりますね
ご紹介していきます^ ^

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

一億紋手相とは?

親指の下”金星丘”にある

複数の縦線です(4.5本)

 

長さは約2センチほどです

 

人が見ていようが見ていなくとも

善い行いが自然な当たり前の行動で

できる人です

 

一億を稼ぐとも言われる手相です(^^♪

 

例えば

汚れている公衆トイレに入ったとき

まずはきれいに整える!

自分が使用した後も

きれいに整える!

 

別に人に言われたからやるのではなく

自分がそうしたいのです

 

 

つまり

世の中の世の人の為に・・・じゃないですかね?

 

 

一億紋手相と陰徳線の違い

陰徳線も金星丘にでます

 

手相「丘」あなたはぷくぷく?ぺったんこ?

 

陰徳線は

一億紋と同じように

金星丘に一定の長さ(約2センチくらい)で

2~3本くらいで出ます

 

一億紋手相は

長さは陰徳線と同じ(約2センチ)くらいですが

縦線の数が

陰徳線より多いです

 

4~5本くらいですね(^^♪

 

いずれにしても

人が見ていない場所でも

善の行為・前の行動ができる方です

 

この線があれば

今までその行いをしていなかった方も

善の行為をするようになれば

きっと徳積み貯金が増えていくでしょう

 

写真画像あり!陰徳線は皆にあるとは限らない

 

陰徳線・カリスマ線はみんなに愛される

 

 

 

一億紋手相を持った方の実例

 

≪51歳  女性 Tさん  個人事業主≫

 

半年ぶりに手相を拝見しました

 

Tさんは手相師養成講座の受講生です

 

実は手相の画像をもらう前に

Tさんは

「私、汚れたトイレ見てると

自然に掃除しないといけない衝動になるんです」

 

と、公衆トイレに行った時の事を

話してくれました

 

実際、数年前に

その現場を私は目撃していました

 

 

この記事を書きながら

ふと、Tさんの手相画像をもらったら

 

 

画像あり!一億紋手相

 

 

”あるじゃないですか~!!!!!”

 

立派な「一億紋手相」

やっぱりな!なるほどな!!

ですよね(^^♪

 

 

まとめ

陰徳線もカリスマ線も

「一億紋手相」も

徳積貯金のできる人です

 

一億も稼げると言われる手相です

 

つまり

何が起きるかと言うと

自分の知らないところで

「口コミ」が起きます

 

”あの人良い人だよね!”

”立派な事ができる人だよね!!

 

だから困ったときに

だれかれの応援や助けが入って来ます

 

金銭的な援助が入ってくることもあります

 

 

見えないところで善の行いができる人を

神様が放っておくはずがありませんから・・・

 

 

これが徳積みのご褒美です!!

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー