陰徳線

 

 

この記事では

陰徳線について書いています

 

陰徳線とは

手のひらの金星丘(親指の下のふくらみ)にあらわれる

とても徳積のできる開運線です

 

そこでこの記事では

次の3点で詳しく紹介していきます👇

  • 手相の陰徳線とは?
  • 陰徳線はみんなにあるの?
  • 陰徳線のパターンと運勢

 

 

 

 

サムネイル
 

わかると
人生の豊かさが増し増しになる
陰徳線を詳しくご紹介しますね♪
 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  手相の陰徳線とは何?どんな意味があるの?

 

陰徳線は金星丘に現れる

金星丘とは

親指の下の膨らみの部分です

 

丘とは?

 

 

陰徳線・金星丘

 

陰徳線は

人知れず徳積ができてる事を言います

 

例えば

汚れたトイレの掃除!!

 

皆がみてないところで

皆が嫌がることもせっせと

文句も言わずに当たり前にします

 

「徳積」ですよね(^^♪

 

 

親指の下部のふくらみ部分(金星丘)に

くっきりと約2センチくらいの長さで

二本以上あります

 

 

陰徳線の実物画像はコレ!!

 

 

陰徳線の実物写真画像

 

陰徳線の実物画像です

 

親指の下部のふくらみ部分(金星丘)に

縦線で二本以上あります

 

 

  陰徳線はみんなにあるの?珍しいの?

陰徳線はみんなにあるわけではありません

 

陰徳線がない人は運勢悪い?

現在、陰徳線がなかったとしても

運勢事態に影響するものではありません

 

しかし、

人に喜ばれることを

人知れずしていると

次第に運がよくなるのではないでしょうか?

 

その積み重ねで

陰徳線は刻まれてきますよ

 

手相は変わりますから・・・

 

 

  陰徳線のパターンと運勢

 

陰徳線が両手にある人

手相は左手が先天的

右手は今とこれからを表します

 

陰徳線が両手にある人は

生まれながらに

人の為に何かをすることを

生涯かけて続けられる人

徳積貯金が永遠にできる人です

 

 

陰徳線が右手にある人

右手は今とこれからを現します

 

生きてきた中で

環境の変化の中で

培われたものなので

より一層の貢献ができる人です

 

 

陰徳線が左手にある人

 

元々奉仕の気持ちが強いです

人の為に尽くしたりできます

 

苦労とは全然思わないのも特徴です

 

 

陰徳線がたくさんある人

まずは「他人」が先です

 

自分の事は後回しにしてもいい!

とにかく「それでもいい」と

自己犠牲も気にせず

行動ができる人です

 

 

陰徳線が長い人

無償の愛!!ですね

長ければ無償の愛が大きいです

 

見返りなどを決して求めない

大きな気持ちがあります

 

どれだけの時間をかけてきたかも

わかりますね(^^♪

 

陰徳線が短い二本線の場合

”善”を続けることによって

線が伸びていくことはあります

 

一般的に

「カリスマ線」と呼ばれます

 

まずは身近ですぐできる事を

一つづつやり続けていくことですね

 

カリスマ線の記事はこちら

 

 

陰徳線がグリル状のもの

グリル状とは

複数の縦線と横線が交わったものです

 

線の上にグリルがあると

あまり良くはありません

 

ただ場所によっては

家庭円満!愛になる

吉相になるので

その場所を間違えないようにしましょう

 

 

 

  陰徳線を持った方の鑑定実例

 

≪60歳女性 会社員≫

 

鑑定を進める中で

最高に光っていた「陰徳線」です

  

 

サムネイル
 

人の喜ぶことしてませんか?

しかも誰にも言わずに・・・

 

 

その方は語り始めました

毎週日曜日に

ゴミ袋をもって

公園の除草作業やごみ拾いをしています

 

「アッ!!でもこれ人に言っちゃダメな奴ですよね?」

 

恥ずかしそうにそう言われました

 

 

私はお答えしました

大大丈夫ですよ

 

私に言うのは全然いいんです

 

ずっとその素敵な活動続けてくださいね

 

やはり「陰徳線」の持ち主は

間違いなく謙虚に素敵な行いができる人でした

 

運が行よくならないわけがありません

だってそんな人はちゃんと神様が見てますから・・・

 

と・く・づ・み・・・・

 

今回ご紹介のメニューはこちら👇対面鑑定編

 

 

 

特別なラッキー紋をまとめました

俵紋!!

 

スクエア紋

 

ますかけ線

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー