生命線と運命線の間のスクエア紋

 

この記事では

運命線と生命線の間のスクエア紋について

解説しています

 

スクエア紋は四角の形で現れます

 

二死満塁であっても

逆転満塁ホームランが打てる

大開運線です

 

 

そこでこの記事では

運命線と生命線の間に出る

スクエア紋について以下の通り

解説しています👇

  • スクエア紋とは?
  • スクエア紋が運命線と生命線の間にある
  • スクエア紋の鑑定実例

 

 

サムネイル
 

運命線と生命線の間のスクエア紋!
楽しみな開運線を
ご紹介していきますね^ ^

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

スクエア紋とは?

 

スクエア紋とは

手のひらに四角やシャープで現れる

開運線です

 

スクエア紋

 

とても頼もしく強い開運線です

 

スクエア紋は二死満塁で

逆転満塁ホームランが打てる

 

どんなにキツイことがあっても

どんなに困難にぶち当たっても

切り抜けるどころか

それ以上の成果を出せるのです

 

 

スクエア紋が運命線と生命線の間にある

 

生命線と運命線の間のスクエア紋

 

運命線は自分の人生を決める線です

 

仕事や生き方を決める線です

 

運命線のフィッシュ

運命線の枝分れ

 

生命線は命の部分です

 

その運命線と生命線上に

スクエア紋があれば

命が生き方に握手している感じですね

 

 

困難がどんなにあっても

命にご縁が深いですね

 

生命線と運命線をつなぐ橋渡し線はあるとうれしい

 

 

  生命線と運命線上にスクエアがある方の実例

≪48歳 男性Rさん  自営業≫

 

 

実画像「スクエア紋」

 

 

こんな線なかったんだけどな~・・・・・

Rさんの手相を始めて拝見したのは

今から二年前の事です

 

「こんな線なかったんだけどな~」??

 

実はRさんは先日まで闘病中でした

しかもかなり深刻な病気と闘っていました

 

 

私はお願いとお伝えをしました

「手相、送ってよ!」

拝見すると真っ先に目に飛び込んできたのが

 

”生命線と運命線の間のスクエア紋”でした

 

「大丈夫だよ!復活するよ!」

 

と告げてからの二か月後・・・・

 

全ての治療を終えて元気なお顔を

拝見することができました

 

 

線て嘘つかない事を実感しました(^^♪

 

 

  まとめ

 

手相は変わります

 

二年前になかったはずのスクエア紋!

 

それが、まるで絵図のように

大逆転を表しました

 

実際、私自身も

手相ではよくないとされる「シマ」

から幸運とされる「フィッシュ」に

変わった経験があります

 

それは

考え方や捉え方を変えたり

あきらめずに前向きな姿勢になったからこそ

 

人生大逆転劇ができたのではないでしょうか?

 

良い手相だね!と言われて何もしなければ

変わらないし

よくないとされていても

努力や行動の積み重ねで

人生はよくなっていきますよ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー