覇王線

 

 

この記事では

覇王線について解説しています

 

覇王線とは

一点から

中指・薬指・小指に向かって伸びる線です

 

熊手に似ていて

運を自分の元に引き寄せる

最高の開運線です

 

そこでこの記事では

覇王線について以下の3点で

解説しています👇

  • 覇王線とは?
  • 覇王線が両手にある
  • 覇王線は大器晩成?苦労人?

 

 

サムネイル
 

最強と言われる覇王線!
ご紹介していきますね
 

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

覇王線とは?

最強の開運手相です

 

一点を始点として

中指・薬指・小指に向かって伸びる線です

 

覇王線

 

 

自分の生き方をしっかり見定め

人間関係を築き

財を成していく手相…覇王線

 

その姿は熊手に似ていて

全部を自分の元に引き寄せる

最強な開運手相です

 

【最強手相】覇王線は努力と行動を惜しまない手相

 

 

覇王線が左手・右手・両手にある場合

 

 

覇王線が左手にある場合

手相では左手は先天的です

 

覇王線が左手にある場合は

持って生まれた開運の持ち主です

 

 

覇王線が右手にある場合

手相では右手は後天的です

 

覇王線が右手にある場合

人生で壁にぶつかりながらも

欲しいものを手に入れようと

行動を常に起こし

成し遂げる力があります

 

 

覇王線が両手にある場合

もともと開運素質が備わっています

 

大概の方はあきらめてしまうことも

あきらめずに

行動していけます

 

だからこその「成功」なんですね(^^♪

 

 

覇王線は大器晩成?苦労が多い?

覇王線は成し遂げるまでには

時間がかかります

 

人生の中で

ジェットコースターのように

上がったり下がったり

曲がったり真っすぐだったりします

 

これは

ますかけ線にも少し似ています

 

激レア!ますかけ線は蛇をも掴む強運線

 

目的を持てば持つほど

その力を発揮しますが

目的が見えなくなると

気持ちが沈んでしまいます

 

一言でいえば

「最幸の苦労人」かもしれません

 

自分の決断や努力で

最高の自分を勝ち取れますからね(^^♪

 

 

 

覇王線が右手にある実例

 

≪65歳 女性Cさん 自営業≫

 

 

覇王線 実画像

 

 

「なんで?どうして?」

覇王線て運を引き寄せる最強の開運線じゃないの?

 

なのにどうして私に?

 

どうしてこの年齢に?

 

この右手の覇王線は実は私自身です(笑)

 

最近見つけたんですが

この線あったのかしら?でした

 

実はこの覇王線の始まりの一点は

旦那が亡くなった年齢時です💦

 

「どうして?この年齢?一番大変だった時じゃない?」

 

しかし、

実はこの大変!!が自分のやりたいことに

次々と挑戦していく年齢だったのです

 

✅子供を育てるための仕事

  そのために起業を決意しました

  (するまでに時間がかかりましたが・・💦)

✅人間関係を築かないとだめだ

  コミュニケーションはめちゃへたくそでした💦

✅お金も貯めないとだめだ

  そのために自分の仕事作らなくちゃ💦

 

全て苦労しました(笑)

 

しかし、人生後半戦真っただ中の今(笑)

 

小さいながらも起業できたし

以前より人間関係も良くなったし(まだまだですが)

 

食べていくには色んな事に挑戦できました

 

つまり

覇王線は苦労と努力で

勝ち取る開運線だと私は実感しました

 

覇王線は大器晩成=苦労人

 

65年間で一番今が楽しいですもん(^^♪

 

 

まとめ

 

覇王線

熊手の形をしています

 

中指・薬指・小指に向かっています

 

つまり

人生を作っていくのは

自分の気持ちと周りの方との連携です

 

もし、あなたが覇王線を持っていたら

周りの人を大事にして

ぶれない自分の心と行動・努力を忘れなければ

楽しい人生が送れるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー