昇り龍(龍神線)

 

 

この記事では

昇り龍線について解説しています

 

昇り龍線=龍神線は

強い味方線です(^^♪

 

昇り龍線は

主に中指に向かう線と

生命線に現れます

 

あるだけでテンションマックス!

アナタには強い味方でございます

 

そこでこの記事では

昇り龍(龍神)線について

以下の3点で解説しています👇

  • 昇り龍(龍神線)とは?
  • 昇り龍は珍しい?
  • 昇り龍の場所

 

 

 

サムネイル
 

聞いただけでもテンション上がります^ ^
昇り龍を紹介していきますね

 

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

昇り龍(龍神線)とは?

 

 

 

昇り龍(龍神線)

 

 

生命線から

縦に3本以上の線があります

 

強運です!

龍神様の応援がはいっているので

何をやってもうまくいきます

 

例えば、これまで

仕事の面で行き詰っていたとしても

努力の影が目に見えて

事が動き始めます

 

龍に好かれる人!守られる人です

 

 

例えば

✅ポジティブ思考のリーダータイプ

✅日々、行動する人

✅動きを止めない人

✅決断力がある人・・・などなど

 

昇り龍は珍しい?

 

私が16年鑑定した中では

右手(後天的)に持った方で

ハッキリした方は

30人に1人くらいだったと思います

 

3本以上の縦線がないと

龍神線ではありません

 

 

昇り龍の出る場所・龍神線と開運線の違い

 

 

生命線から縦線で現れます

その時に生命線での年齢を見ていきます

 

 

 

昇り龍(龍神線)

 

 

生命線の始まりにもお鬚状態でも現れます

そもそも、龍様の応援がすごい!!

 

 

中指に向かう運命線にも現れます

 

 

 

運命線の昇り龍【昇龍線】

 

 

生命線から3本以上の縦線が昇り龍線です

 

人指し指に向かう2本線や1本線は開運線です

 

 

開運線

 

 

昇り龍を持った方の鑑定実例

 

≪40代女性 Eさん 自営業≫

 

「やりたいことです!!」

 

その言葉通り

昇り龍線を持ったEさんは

ものすごい勢いで駆け抜けていきました

 

 

勇気が出て一歩踏み出したから

3年目を迎える事ができました

 

Eさんは龍神線に

独自の名前を付けられました

〇ジ〇線(^^♪

 

 

Eさんは、先日

「定期健診みたいなものです」

と、私にラインをくれました

 

 

 

そうです

龍神線を持つ人の特徴は?

動きを止めないのです

パワフルで行動力が半端ないです

 

だから、

龍様に好かれます

応援されます^ ^

 

次のステージが来ることも敏感で

それがEさんの「定期健診」なのです

 

”占いは活用する”ですね(^^♪

 

 

今回ご紹介のメニューはこちら👇対面・zoom鑑定ありです

 

 

 

昇り龍(龍神線)のまとめ

 

龍神様は

とにかく動く人が大好物です

 

守られているのですから

あとは行動するのみですね(^^♪

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー