玉の輿線

 

 

この記事では

玉の輿線について解説しています

 

玉の輿線とは

小指の付け根と感情線の間にでる

結婚線の1つです

 

 

玉の輿線

 

 

聞いただけでも

なんだか夢心地になる玉の輿線!

 

そこでこの記事では

「玉の輿線」について以下の3点で

詳しく解説していきます👇

  • 玉の輿線とは?意味は何?
  • 玉の輿線のタイプ別
  • 玉の輿線の確率

 

 

サムネイル
 

聞いただけ!あったら?
ココロが踊りだす
玉の輿線についてご紹介しますね

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

  玉の輿線とは?その意味は?

玉の輿線とは

小指の付け根の下と

感情線の間にある横線!

 

その線が

薬指の下の縦線「太陽線」にドッキング!

 

字で書いても読んでも

聞いただけでもとてもハッピー気分の

結婚にまつわるラッキー線です

 

又、珍しい線ですので

あれば超夢心地の生活がやってくる可能性大です

 

 

  玉の輿線のタイプ別

 

男性にある玉の輿線

逆玉の輿線ですね

 

太陽線は金運や名声・人気を現します

その金運・人気にドッキングは

とても素敵な未来がやってきます

 

 

女性にある玉の輿線

近年では

仕事に頑張る女性も多いですが

この玉の輿線があれば

きっと近将来に金運や成功者さんたちに

出会って「結婚」も珍しくないです

 

 

 

左手にある場合

手相で左手は先天的と言います

 

が、結婚線の場合は

相手側から思われていることを示します

 

 

右手にある場合

手相では右手は後天的と言います

 

が、結婚線の場合は

自分から思うことです

 

 

両手にある場合

よって

結婚線は両手で見るのが一番です

 

タイミング・時期がかなり重要な

結婚タイミングですからね

 

 

玉の輿線が下がっている場合

線が下がっていると

その関係性は下がり傾向です

 

つまり・・・・💦

冷えていってしまいます

 

 

 

玉の輿線がキレキレの場合

キレキレは思いが充実していません

 

感情の浮き沈みがあり

なかなか前に進みづらい状態です

 

 

  玉の輿線の確率

私が16年間鑑定したなかでも

玉の輿線を持った方は

数かぞえるくらいです

 

よって、かなりのレア相です

 

 

玉の輿線を持った方の鑑定実例

≪31歳 女性Nさん 家事手伝い≫

 

この日ご姉妹で来店されました

お二人とも独身

 

妹さんは仕事バリバリ線がありました

まだまだ結婚は先かな?てか

まだ現れていませんでした

 

仕事運の適職手相

 

Nさんはお姉さん

私の第一声は⇒「玉の輿線」ですよ

 

もうすぐ素敵な方が現れますよ

 

と、同時に他の開運線が

同時期に芽を出し始めてました

 

Nさんの目は???状態でしたが

「待ったかいがありました!!」と

笑顔万点でした

 

その後は?・・・・

うふふ(^^♪

 

今回ご紹介のメニューは👇対面で行いました

 

 

  玉の輿線のまとめ

結婚線の中でもレアな玉の輿線です

 

玉の輿線の画像はコレ👇

 

 

 

玉の輿線画像

 

聞いただけでも嬉しくなり

ハッピーな気持ちになりますね

 

私は、この「ハッピーな気持ち」が

お顔に現れるから

その魅力に気付く方が出てくる事もありだと

思います

 

やはり

下向くより上向きな姿勢で

明るく過ごすことが

良縁を運んで来るのではないでしょうかね(^^♪

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー