手相|ファミリーリング

 

 

この記事では

手相の「ファミリーリング」について

解説しています

 

 

「ファミリーリング」とは?

親指の関節に現れる

リング状の形

 

一家のまとめ役であり

頼もしい姉御肌気質です

 

 

そこでこの記事では

ファミリーリングについて

以下の3点で解説しています👇

  • ファミリーリングって何?意味は?
  • ファミリーリングの性格
  • ファミリーリング‼女性と男性の違い

 

 

サムネイル
 

アナタの周りに頼もしい方がいたら
もしかして
'"ファミリーリング`の持ち主かも?
ご紹介していきますね^ ^

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

  手相|ファミリーリングとは?意味は?

手相の

ファミリーリングの実物画像はコレ👇

ファミリーリング実画像

 

 

親指の第一関節に現れる

リング状の形をした線です

 

一家の大黒柱?!

とても頼もしくて頼りがいがあります

 

人の面倒を見るのが生きがいです

 

例えば

学校や会社の寮の寮母さんみたいに

他人のお世話をするのがとても好き!

面倒見がいいのです

 

なのでl周りから慕われますし

頼りになる姉御肌です

 

 

ファミリーリングは珍しい?

私が16年間鑑定した中では

 

きれいなリング状で

ハッキリした二個以上のリングは

 

10人に2人くらいですかね

 

やはり珍しい相の1つです

 

間違えやすい手相「仏眼」

 

  手相|ファミリーリングの性格

めちゃくちゃお人よしさん

 

人の面倒見るのがとても好きで

頼りになります

 

人が困っっているところをみると

放っておけない性格

 

例えば

お金の入用が急に入っても

誰にも言わずに自分でやりくりします

 

この人に頼んでおけば間違いないですね(^^♪

 

 

 

  ファミリーリングの女性と男性の違い

 

ファミリーリングは

女性が持っていることが多いです

もちろん家族愛が素敵です

 

男性に現れる場合は

家族愛が強いので

子育てに協力的です

 

奥さんにとっては頼もしい子育て友になります

 

 

  ファミリーリングは子宝に恵まれるか?

家族間の中がいいので

恵まれる可能性は高いです

 

私は自然の成り行きに任せるのが

一番だと思います(^^♪

 

 

 

  ファミリーリングを持った人の鑑定実例

 

≪50歳 男性 Kさん 自営業≫

 

奥様や子供さん思いの良いパパさんでした

 

仕事の悩みで相談に見えました

 

その悩みはすべて

「家族のため」

 

思いが強くて

自分が頑張らなくては!!が強かったのです

 

少し気持ちを楽にするために

自分の思っていることをすべて

口にして言うことをアドバイスいたしました

 

鑑定後の

びっくりしたお顔がとても印象的でした

 

今回ご紹介のメニューはこちら👇zoom鑑定

 

紹介メニューはこちら

悩みが吹き飛ぶ60分の手相鑑定

 

 

 

  ファミリーリングのまとめ

 

一言でいえば

「家族のつながりや家庭運に恵まれます」

 

家族思い!なんとかする!

 

とても頼もしいのです

 

そんな方のいる家庭は

いつも笑い声が絶えないでしょう

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー