#83 らん 24willawsでの抱負・頑張りたいこと | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは、新4年のらんです💫

まずはじめに、平素より名古屋大学女子ラクロス部に多大なるご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございます。
今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。


私の24willawsの抱負は
『自分に自信を持つ』です。


みんな知ってると思いますが私はスーパーネガティブ女でとにかく自信がないし毎日不安でいっぱいです。笑

実習があって2ヶ月部活に行ってなくて、実習明けに久しぶりにいった部活はすっごい楽しかったけど、パスは落ちるしポジショニングが全然合わなくてとにかく抜かれるし同期も後輩もすっごく頼もしくなってるのに私だけなんも成長ねえ、次の日は全身筋肉痛で階段のぼるのもしんどい、やっば。みたいなかんじでした笑
 
ラクロス以外のことも不安だらけで
ほんとに私大丈夫???
って毎日です、笑

でも大好きな同期とラストイヤーまでやりきりたかったから部活続けるって決めました。
決めたからには、関東打破という24の目標に向けて、戦力としてチームに貢献したい。技術面でも精神面でももっと強くなって自信をつけたいです。

去年の私は試合に出させてもらってはいたものの、めちゃくちゃ自信もってプレーできてはいなかったです。
今年はらんがいるから名大のDF安心ってみんなに思ってもらえるような存在になって、自信もってプレーしたい!
ラストイヤーもっと楽しんでラクロスしたいなって思います!!



最後まで読んでくださりありがとうございました。


#83 らん