#52 るい 24willawsでの抱負・頑張りたいこと | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは🌞
新3年ゴーリーのるいです🐧

はじめに、いつも名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。結果で返せるように毎日の練習を頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。

さっそくですが、今回は私の24チームでの目標について書いていきます。私の目標は、「東海一のゴーリーになること」です。🔥

私はゴーリーですが、正直なところセーブがあまり得意ではないし、好きではないです。でも、ゴーリーの仕事はセーブをすることだし、クリアやフィールドプレーがどれだけうまくても、セーブができないゴーリーはやっぱりだめです。だから今年は、誰よりもシュートを受けて、苦手なセーブにも向き合って、研究して、圧倒的なセーブ力を持った東海一のゴーリーを目指します!
名大のゴーリーズは本当にみんな上手で、すごいなあと思うことばかりです。そんな中でも誰よりも成長して、24willawsの戦力となれるように頑張っていきます❤️‍🔥

最後まで読んでくださりありがとうございました!🙇