#12 ゆず 24willawsでの抱負・頑張りたいこと | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!新2年のゆず🍋です!

まず初めに、日頃より名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださっている方々、支えてくださっている方々、ほんとにありがとうございます(^^)

さっそくですが
私の24willawsでの目標を書かせていただきます。私の目標は頼りになる後輩そして先輩になることです𖤐  ̖́-‬
入部してからもうすぐ1年が経とうとし、時の流れをあっという間に感じてます。この一年はわからないことが多くて先輩にたくさん教えていただき、支えてもらいました。先輩はみんな優しいし、かっこ良くて尊敬するばかりです。私も後輩がそう思えるような先輩になりたいと思っています!そのためにラクロスの技術をつけることはもちろん、周りのこともみて、後輩の力になれるようにしていきたいです🌟

頼りになる後輩という面では、例えば、ゲームや練習の中でボールを持っても、安心感があったり、ゆずなら任せれると思ってもらえるようにすることです⚡️今はまだ未熟なところはたくさんありますが、むっちゃ成長できるやん( ´∀`)と前向きに捉えて努力していきます。そして関東打破という目標に少しでも貢献したいと思ってます。これからも24willawsでできる時間(4年生の先輩と一緒にラクロスできる時間)を大切にして頑張っていきます💪

なかなか伝えたいことがまとまらなかったですが
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

関東打破に向け、willaws 24チーム頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!

#12 ゆず