#22 べあ 24willawsでの抱負・頑張りたいこと | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!


こんにちは!新2年のべあです🧸🥍
まず初めに、いつも名古屋大学女子ラクロス部を応援して下さっている皆様、心より感謝申し上げます。

今回は私の24の目標についてお話しさせていただきます。今年の目標は「自分の軸を持つこと」です。

私は優柔不断で、周りに流されやすい性質をもつ熊🐻なので、自分が本当は何をしたいのか、どうなりたいのか、しっかりと考えたことがなかったように思います。しかしこの名大女ラクで過ごした1年で、目標を持って日々を懸命に生きる先輩や仲間に出会いました。ラクロスのプレーに関してであったり、自身の理想像であったり、将来の夢に関してであったり、みな様々です。その目標に向かって突き進む姿を見て、「羨ましい」「かっこいい」、そう思いました。そしてそんな素敵に輝く人たちを近くで見ていたい、又、自分自身も何か軸を持って生きてゆきたいと考えるようになりました。

自分軸を手に入れるために、まずはやりたいと思うことになんでもチャレンジ🔥します。そして、ラクロス部の素敵なチームメイトたちと学年構わず沢山話し、遊び、ご飯にいきます!😎そこで色んな経験や考え方を得て、なりたい自分像を明確にします。最終的には自分を構成するのに最適なピースを取捨選択して、理想の自分を組み立てていきます。

一度しかない自分の人生、一度しかないこの大学生活、一瞬で過ぎ去る今この時を、自ら選択して胸を張って過ごしたい。関東打破という大きな目標を掲げたチームの一員に相応しい行動ができるよう、毎日頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

#22 べあ