行きたい!っう!
間違えた
ど~しても妻と行きたければね
今晩ってこと?
どこでもいいの?
美味しかった~

夕べは良い全身運動になりましたか?
離れたり当番ありではやっていけないなら
どうしたいの?
思いついたから
私に昨日の
を送ってきたんだよね?
①読んだと思うけど
何か提案(言いたい)事が他にもあるの?
私には伝わってないのかな?
何か提案(言いたい)事が他にもあるの?
私には伝わってないのかな?
読みました。
でも離れたり当番ありではやっていけないのでしょ?
でも離れたり当番ありではやっていけないのでしょ?
