16.7からの出発@“ふたりなり”の薔薇色を。

16.7からの出発@“ふたりなり”の薔薇色を。

「そうだね」・「わかるよ」・「その通り!」

Amebaでブログを始めよう!

・・・が長過ぎて

人格まで嫌になってきてしまっている今日この頃。。。


私は悪い生き方をしているのか?!

深く考えない行き方をしなければいけないんだとは思う、

でも

考えなけれあいけないときに考えなさすぎるオットはどうなの?


引越しが近づいてきた

今後どう家族構成を構築するべきか・・・


脳が眠ったままかのような変な感覚が続いている

しばらくなかったのにな…


一時は幸せだったのにな・・・



寂しがらないのが寂しい

必要とされていないんだね

がんばったけど寂しさも感じてもらえない渡しと子どもたち


ここまできても駄目なのだから

準備を始めるべきなのでしょう。。

ふたりの将来を考えずに。


いま、どん底が続き過ぎてこんなふうにしか考えられない。


ワタシもばぁ~か

チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!



衣類(メンズ・レディース)

小物(子どもバックポーチ)

雑貨(アウトドアグッズエアポンプ/三脚)


を持ち込みエルモ


減った数 35点⇒¥1500

メンズ皮コート捨て⇒1点


チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!

9月28日(水)に整理したものを中心に

16.7からの出発@“ふたりなり”の薔薇色を。-111002_120057.jpg

2011/9/24(土)~9/30(金)


【食費記録簿】 5,608

【記録簿所感】 

不二家のお菓子貰った(ののサン)り、

果物お菓子野菜魚大量に貰った(Nさん)ので食費がかなり抑えられた

お米の買い置きをEさんにお礼であげたからマイナスしたのも大きい?!









よそ様をお手本にリサイクルポイッ


チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!

お風呂からあがったお月見19:45~20:15実行



自分のモノだけで終了・・・


1Tシャツ生地左右矢印母のわらじに作り役立つから母に持参袋へ *12枚

2母が着そうな新品に近い又は新品左右矢印母よう袋へ *12枚

3誰かには使って貰えそう左右矢印リショップ持参袋へ *9枚

4ゴミ用 *3点


合計 36枚m


━━━━━━━━━

時間オーバーだけどNO!

それ終了後、K誘いクローゼットへエルGO

ジャケット中心にリショップ用が *4枚

+冬用皮コート *1枚


累計 41枚クラッカー


チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!チェックジャック!!

sei、庭の鉄棒も粗大ごみで運ばれて行きLOVE上げ上げ



マグカップ 3個

ゴブレット 1個

茶碗蒸し用の食器 5組


を含む重たぁ~い不燃ごみ40Lが今朝運ばれていった晴れ