2010年07月15日(木) 14時35分 に書いてた
テーマ:妻の心*
幸せを感じ始めたのは
8月末ころから
2年前の 8月末ころから。
2010年07月15日(木) 14時35分 に書いてた
テーマ:妻の心*
幸せを感じ始めたのは
8月末ころから
2年前の 8月末ころから。
・・・が長過ぎて
人格まで嫌になってきてしまっている今日この頃。。。
私は悪い生き方をしているのか?!
深く考えない行き方をしなければいけないんだとは思う、
でも
考えなけれあいけないときに考えなさすぎるオットはどうなの?
引越しが近づいてきた
今後どう家族構成を構築するべきか・・・
脳が眠ったままかのような変な感覚が続いている
しばらくなかったのにな…
一時は幸せだったのにな・・・
寂しがらないのが寂しい
必要とされていないんだね
がんばったけど寂しさも感じてもらえない渡しと子どもたち
ここまできても駄目なのだから
準備を始めるべきなのでしょう。。
ふたりの将来を考えずに。
いま、どん底が続き過ぎてこんなふうにしか考えられない。
ワタシもばぁ~か。
2011/9/24(土)~9/30(金)
【食費記録簿】 5,608
【記録簿所感】
不二家のお菓子貰った(ののサン)り、
果物お菓子野菜魚大量に貰った(Nさん)ので食費がかなり抑えられた
お米の買い置きをEさんにお礼であげたからマイナスしたのも大きい?!
よそ様をお手本に![]()













お風呂からあがった
19:45~20:15実行
自分のモノだけで終了・・・
Tシャツ生地
母のわらじに作り役立つから母に持参袋へ *12枚
母が着そうな新品に近い又は新品
母よう袋へ *12枚
誰かには使って貰えそう
リショップ持参袋へ *9枚
ゴミ用 *3点
合計 36枚
━━━━━━━━━
時間オーバーだけど
それ終了後、
誘いクローゼットへ

ジャケット中心にリショップ用が *4枚
+冬用皮コート *1枚
累計 41枚![]()












、庭の鉄棒も粗大ごみで運ばれて行き

2011/9/17(土)~9/23(金)
【食費記録簿】 10,762
【記録簿所感】
お米15k購入、嗜好品も多めであった、
昆布を大量に野菜も貰って大助かり。
本を中心に ずっと気になってた物の整理![]()
33点、処分したいものが片付いた![]()
(まだ減ったわけではないけど、満足満足な3日間であった
)
マグカップ 3個
ゴブレット 1個
茶碗蒸し用の食器 5組
を含む重たぁ~い不燃ごみ40Lが今朝運ばれていった![]()