2024年初東京ドームです

朝6:30に私の運転で出発〜なんと雪ガーン

と言っても1時間も走れば雪は消えて2時間も走れば晴れていい天気爆笑


10:30に東京ドームの駐車場に到着

まずはお買い物

欲しかったペンライト買いましたラブ


長女と親戚と4人できましたウインク



まずは私は2階席へ

今回はエキサイトシート2枚と2階席2枚です



そしてお弁当を買いにいきながら

ポイント交換を見てきましたラブ

肩乗りパペット亀さまファンの長女がすぐ見つけてショボーンでも長女はポイント足りないってしょんぼりしてたので私のポイントでまずは亀さまを開幕戦に交換してあげることにしました照れ

私もポイント少ないけど1個なら交換できるからウインク



そして食べたかったヘルメット肉まんとホームラン丼を買いエキサイトシートへ




誰も被ってませんがヘルメットかぶって記念写真爆笑




長女の推しぬいぐるみとヘルメット肉まんツーショット


この日のために手作りユニフォーム

眠っていたユニフォームをリメイクしてロゴはマジックで手書き爆笑


ホームラン丼を食べて




長女は2階席へ

親戚の野球少年くんとチェンジ

東京ドーム初めてなのでめっちゃ喜んでくれて嬉しいラブ




坂本さまファンなので全身坂本さまに仕上げましたウインク

DHで出場なので守備は見れなかったですがショボーン

ベンチに一眼レフを向けると坂本さま目薬さしてスタンバイしてました



いざ出陣

いきなり坂本さま初打席ホームランラブ


大喜びでタオル振りまくりラブ


途中ドーム常連のEさんに会いにいきウインク


行けなかったファンフェスタで販売していた光るブレスレットをいただきましたラブ

めっちゃ嬉しいラブ






試合はいっぱい点が入って勝ちましたラブ

阿部慎之助監督のお誕生日を勝利で祝えてめっちゃ嬉しいラブラブ




初めての東京ドームを勝利でエキサイトシートで観戦できた記念写真ウインク



おばちゃんも撮って〜って撮ってもらいましたラブ

公式戦では絶対手に入らないチケットですがオープン戦では買えて最高でしたラブ



帰りにショップで三代そろって巨人ファンのタオルを見つけ!!

今日誕生日の心友の誕プレに買いました音譜


私もお孫ちゃんができたらこのタオル持って写真撮りたいな〜照れ


2024年シーズン何回行けるかわかりませんが月に一度は現地観戦できるといいなドキドキ


そして

日本一にジャイアンツがなるといいな〜ドキドキ