おはようございます😃

あなたの心の鐘を鳴らしたい🔔



心鐘の里(こころのさと)

あまのみことです☘️



禅タロットの公式アプリで、今日のカードを引いています。

瞑想のためにお役立てください。





    




情熱を一点に集中させるとき。


偉大な教えや偉大な誰かの存在は生死を分ける敵だと思うがいい。
あなたはあなた自身のオリジナルでなければならない。

問いかけの火によって、あなたは自分の源泉に辿り着く。



ちょっと電波なことを書かせていただきます。

キュイーーーン🎵✨

ピキピキ⚡️



魂の仲介者、通訳であるべきだと思うんですね、肉体って。

でもさ、あまり頑なにそっち(魂の声)だけで生きすぎても折り合いつかない訳よ。

環境とか、周囲の諸々のことが。

無理矢理ねじ伏せたら、後からツケがくる。

折り合いつけるか、ツケを払うのが、「肉体の仕事」なんじゃね?

もしかして。

仕事したくてしょうがない魂と、先送りしたい肉体がいる。

せっかちさんとのんびりさんのデュオ。

魂と肉体、二人が不仲だと、しんどいよね。

パートナーシップは魂と肉体、内面からだよな。

目の前の相手や現実はただの投影に過ぎない。




運勢を切り拓く! 自分で選ぶ今日のカード

禅タロットカードのわたしなりの解釈です↑

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ








病名やお薬の話だけではなく、人生の話をしませんか? 医療や薬に依存しないメンタルヘルスについて、参加者と共に考えていく団体です。

直近サードオピニオン(メンタルヘルス相談会)

2023年12月17日(日)です。
(申し込みページ準備中。)

お席の予約はnearby.sunshine@gmail.comでも受け付けています。


埼玉県精神医療人権センター

精神科病院で不本意・不当な扱いを受けている方の相談に応じ退院・処遇改善等の支援を行っている団体です。