週の中日。 | なかじー1%

なかじー1%

はじめまして。
ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします

プチ故障明けから連続ランが続いています。
珍しい…。
出張へ行くとついつい飲み過ぎてしまうので酒抜きも兼ねて走らないといけない使命に駆られます。


今日は朝からレンタカーで奈良へ。
観光ではなくもちろん仕事🦌
奈良公園!
めっちゃお天気良くて青空です。



でも今年最大規模の台風🌀が近づいてきています。週末は雨予報☔️日曜にハーフあるので週末は短めのジョグ予定ですが…。
雨のレースはテンション下がるなぁ。



明日は長居ウインドへ行きたいので今夜は残業して仕事片付ける。
夜は休足しようか迷ったがまたムスメのチャリが駅に置きっぱなのでジョグすることに。



ゆっくりペースで走ります。
駅に近づいてきた時に対向からチャリがきた。
キャップ被ったヒゲの30くらいの兄ちゃん。



すれ違い様に腕を振り上げてきた!
確かに僕は少し内側を走っていましたがキロ5くらいで余裕もありとくに邪魔したわけでもない。


あまりに突然の事でビックリした。
とりあえず立ち止まる。
追いかけて文句言おうか迷いました。
向こうも察したのか立ち止まる。


トラブルになってもアホくさいので放っておいてジョグ再開。向こうも追っかけでは来ませんでした。。
なんだかモヤモヤして帰宅してムスコに話したら、

「そんなん、相手したらアホやん!」



確かに…。僕よりずっと大人やん♬
相手しないのが一番!




9日ー11K
体重ー59.0kg
体脂肪ー12.0%