長居ウインド。 | なかじー1%

なかじー1%

はじめまして。
ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします

今日は先延ばしにしていた「高槻ハーフマラソン」の入金しました!


ひらかたハーフと大阪ハーフと迷っていました。
ひらかたは何度も走っているし、雨や極寒などあまりいいコンディションの記憶ないなぁ。
今年は晴れて暖かかったけど。


大阪ハーフも数回走っています。
国際女子とスライドするし、大阪市内走れるし、応援も多いからテンション上がる!
でもエントリー費高いし、国際応援出来ないし…。


というわけで初高槻ハーフ走ります!
雨降らなきゃいいけど…。


今夜は長居ウインド。
345で10Kか400で5Kか悩む。
でもアップからシンドイ。こりゃ345なんて無理だなと思ってキロ4へ。


今夜も知り合いだらけ。
キヨくん、ライオンさんかまペーサー。
イトさんとおのちゃんが2列目。
のよりくんが3列目。
僕とフジタくんが4列目。
トモジが5列目。


最初からキツい。
こりゃ週末のハーフはキツいレースになりそうだ。キロ4でこんなにも余裕ないとは…。
まだ真夏の暑い頃のほうが余裕あった気がします。



フジタくんは10Kで終了。
僕は先週10Kで止めてしまったので最低15Kは走りたい。


僕の真後ろにいた人がやたらと腕があたったり、僕の真横に並んだり…爆笑フジタくんが止めてから僕の隣に来た。その人はインだけどやたら膨らんできて走りにくい。。。
2列走行出来ないのかな?



でも11Kで終了して居なくなったので良かった照れ
トモジが隣にきて少し話しながら走る。
そして無事15K終了。



でもイトさんやみゆっちなど今週末ハーフ走る皆んなは20K走ってた。
調整とかいって15Kで終了してしまうところが僕の弱いとこなのかも。



どうせ明日から台風🌀で走れなさそうだから、タレてもいいから20K走ればよかった!
結局、キヨくんやライオンさんは当然、皆んな20K走り切っていた。
あー、自己嫌悪💧
ランスポ行ってシャワー浴びたら、まさかのパン○忘れた滝汗


そんな訳でノーパン帰宅中…。


10日ーアップ&ダウン5K+キロ4で15K  計20K
体重ー58.6kg
体脂肪率12.0%