練習会。1000×6〜8本。 | なかじー1%

なかじー1%

はじめまして。
ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします

昨日は有給休暇取ったため今朝は早めの出勤。
残務整理する時間がないため早起きしました!
(早く退勤したいから…)



昼前から同僚と河内天美へ。
打ち合わせ疲れた…爆笑
帰社して何やかんやとバタバタ。
あー帰りたい💧



冷ややかな視線を浴びながら今日も退勤。
大阪城へ向かいます
今夜の練習会のメニューは1000×6〜8本。
果たして何本走れるのか…。


いつも最初飛ばしてビルドダウン。
なのでイーブンを目指す!


周りにはマッキー、ホマレさん、河井くん、トモジ。同じペースで毎回走れる。

4本目でトモジに刺された💧
粘りたいが脚もどんどん重たくなってくる。
何とか6本終了。



止めようか続けるか迷います。
ミヨシさんや河井くんは6本で終了。
フジタくんもまだ走るというので頑張って7本目。あちゃー、330割ってしまった💦

ダウンしている時、流しの時にアツくんから「体幹崩れてるよー」と言われフォーム治す。
練習会ではこういうのありがたい!!


今夜も良き練習会でした照れ
風呂上りもビールもジュースも我慢した!!
帰宅したら飲むけど…🍺



8日ーアップ8K +1000×7本+ダウン7K  計22K
体重ー58.6kg
体脂肪ー12.0%



京都マラソン当選したけど走る気ないなあ。
姫路城走るしー。
泉州国際の発表が待ち遠しい…。