食べたいなと思った物を食べる。 | 食べる毎日。

食べる毎日。

好きな物食べたい、でも健康は維持したいブログ。

普段から自分の食べたい物を食べるようにしてるけど、

「食べたいな」って思っても、土曜でいいか、とか、

作るのめんどくさい、とかの理由で食べないことも多い。

 

なので、1月は「食べたいな」って思った物をなるべく

食べるをする強化月間にしようと思う。

 

で、最近食べたいなと何度も思ったマックのポテト。

買おうかと思ったけど、Sサイズひとつ買いづらいし、そんなにいっぱい食べたくないので、じゃが芋揚げてみた。

ついでにポテトチップスも。

オヤツに食べる。どっちもカリッとせず、シナっとしてて

残念な結果に笑い泣き

やっぱり餅は餅屋ということで、次食べたくなったら

マックで買おう。

 

YouTubeで、年末年始の食べた物動画を見るのが好き

なんだけど、その中で、おしるこがめっちゃ「食べたいな」って思ってたので、ポテトの後におしるこをいただく。

ラストあんこが冷凍庫に眠ってたので、良かった。

やっぱ美味しいなーラブ

昔はお正月といえば、毎日おしるこ食べてたけど、ちゃんと

自分に何が食べたいか聞くようになったら、そんなに毎日

おしるこ食べる必要がなかったことがわかった。

でも、食べたいなって思った時に食べるとほんと、美味しい照れ

また、あんこ作っとこうかな。

 

今日はこれから、コロナ後初のランチ。

相変わらずのスシローに行く予定。楽しみ照れ

 

ラブラブ 今日も楽しい一日を!ありがとうございました ラブラブ

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

  食生活改善ダイエットブログランキング参加用リンク一覧