メロンパンって高いのね・・・。 | 食べる毎日。

食べる毎日。

好きな物食べたい、でも健康は維持したいブログ。

夫が海老名SAでメロンパンを買ってきてくれた。

少し前に流行って、行列とかしてて、海老名SAと言えば、

メロンパンみたいな感じだった記憶がある。

 

「いくらだと思う?」と聞かれて、「黄色が180円で、緑が

230円。」と答える私。

「バカ!」という答え。

正解は、黄色が270円で、緑が350円だったびっくり

「バカ!」ってこっちが言いたい。

 

メロンパンって高くても250円でしょーって思ったけど、まぁ、

SAで手間もかかるし、観光地価格って事かなと納得。

 

オヤツに緑をいただく。

メロンクリームが入ってる~ラブ

リッチなタイプのメロンパンなのね。

緑の部分はしっとりしてるタイプで、底面まで包まれてて、

そこもリッチ。

自分では、SAで見かけても、多分買えない貧乏性なので、

お土産で食べられて良かった照れ

ごちそうさまでした。

 

ラブラブ 今日も楽しい一日を!ありがとうございました ラブラブ

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

  食生活改善ダイエットブログランキング参加用リンク一覧