冬のサーティワン♥ | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

娘とサーティーワン行ってきましたニコニコ


こんな寒いのに、ダブル食べるって

道中言ってて、信じられん!!と思ったのに

店内が結構あたたかくて私もダブル食べた飛び出すハート飛び出すハート


夏でもダブル食べたことないのに笑


さむい日に温かい店内でサーティーワン、

めっちゃ美味しかったですラブ



冬にサーティーワン、あんまなかったけど

結構混んでてチュー 


私達が食べてる間も行列で

平日だからかバイトのお兄さん

1人しかいないからてんやわんやアセアセ


娘昔ね「サーティーワンで働く」ってよく言ってて

サーティーワンでバイト良いな〜と思ってたけど

混雑時のワンオペ、キツそう〜笑い泣き


花小3 今日の勉強花

算数 ハイレベ小3

国語 ハイクラスドリル