現実逃避で英語でお手紙 | 中2息子と小4娘と私のまいにち

中2息子と小4娘と私のまいにち

鉄道オタクな中2、なにわ男子好きな小4、無趣味でナマケモノなわたしの日々の記録。金銭的にあまり余裕のない我が家がどこまでお金を遣わずに成績をあげられるか勉強のことから日々のささいなできごととか

今日夕方、なぜか


「じいじに英語で手紙書くわ!」


とか言い出した息子凝視


ちなみにじいじ、英語が得意とかでは全然ない爆笑



多分宿題に重めのレポートが出たらしく

現実逃避ですねよだれ



自分がやりだしたくせに

自分が書きたい日本語が英語にできなくて

イライラしだすむかつき


そしてまた私に八つ当たり真顔




くっそムカついたので

明日のスキーのお弁当(お昼用)自分で作りなさい!!

って言ったところ、全く反省してない風で

「おめーが無視するのがわりーんだろ」

とか暴言はいたと思ったらすぐ謝ってきたアセアセ

↑こんなん謝られても全然謝られてる気がしない。


ムカつく〜!!



スター中1 今日の勉強

レポート



花小3 今日の勉強花

算数 ハイレベ小3

国語 ハイクラスドリル